長瀬さんの個別相談を受けて、プロデュースを受ける決断をした理由  ゆうよう子さん(東京都カラー&イメージコンサルタント)

長瀬さんの個別相談を受けて、プロデュースを受ける決断をした理由  ゆうよう子さん(東京都カラー&イメージコンサルタント)

ゆうよう子さん

長瀬にプロデュースを申し込んだきっかけは何でしたか?

実際に長瀬さんのWeb戦略プロデュースによって起業家として高い志しを持ち成功し成長し続けている方(大塚まひささん、栗山さんなど)を存じ上げていました。

私はこれまで4年ほど自己プロデュースで自己流にて仕事をして参りました。
ご依頼のある中で興味が持てる仕事をしているうちに仕事が広がり、それはとても嬉しくやりがいを感じていました。
ですがどれを軸としてやっていくのが良いのか・・・と思うようにもなっていました。

個人事業主で一人で活動したいたこととシムテム化されていないこともあり、ここ数年は既存のお客様、ご紹介の方のみとし、その間、より深い専門性を高めるための動きをしてまいりました。

そこで、2016年が見えてきた2015年10月。今、時が来た!と感じこれまでのビジネスとは違った切り口で創造するフィールドを作り2016年は変化と躍進の年にしたく大塚まひささんに長瀬葉弓さんのご紹介をお願いしました。

個別面談で長瀬さんのお話しを伺い様々に想像をふくらましたとき現実化する展開と右肩上がりの発展しか考えられなかったので即決致しました。

ゆうよう子さんと

 

個別に長瀬と話して感じたこと、 得られた事を教えてください。

個別面談で伺ったときが長瀬さんとの初対面でした。
優しく自然体な笑顔で迎えてくださり終始リラックスしてお話しを伺うことができました。

やれない・できない理由など存在しないという理論、科学式にやらない理由を何一つ見出す事ができなかったのは驚きでした。

→ やりたい!創造したい!という気持ちがどんどん膨らんでいきました。

事例の説明を受けた際、その時まで知らなかったけれど各界でご活躍の方、著名で知り合いの方もいらして長瀬さんの実績に改めて納得しました。

長瀬との個別相談はどんな方におすすめだと思いますか?

本当によいサービスや商品を提供している方で唯一無二のフィールドで突き抜けたいという方におすすめだと思います。



東京都
イメージコンサルタント・カラーアナリスト・マナー・プロトコル講師・ジュエリーデザイナー
グラティア代表
ゆうよう子
http://www.gratia-color.com

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。