2015年10月集まる集客(R)ヒットコンテンツ創造実践会に参加して ゆうよう子さん(東京都カラー&イメージコンサルタント)

  • 2015年10月集まる集客(R)ヒットコンテンツ創造実践会に参加して ゆうよう子さん(東京都カラー&イメージコンサルタント)

語られていたこと

  • 「ダンドリ」いわゆる『行動する前に勝てるダンドリ』が大事である
  • 「プロ意識をもつべし! 『経営者として起業家として自分があるべき姿を見せていく』
  • 自分の心が突き動かされる「マイプロデュースデザイン」を描くことの意味

長瀬さんが語られた中でもこの3つは特に重要だと感じました

参考になったこと

やることは実にシンプルである
ダンドリ(行動する前に勝てるダンドリ)をし、実行に移し、PDCAを繰り返していくだけ。ということ。
また、何が自分にとって本当の幸せなのか? 3年後、誰とどこでどうしていたいのか?という具体的な未来を具現化し
自分も周囲もお客様も勝てる、ハッピーになれる『志し』が大切であることを教えていただきました。

 

やると決めたこと

即、来月のダンドリを決め、ダンドリ表を作成
心を突き動かすマイプロデュースデザインの作成

長瀬さんの強みは「スピード感」。
行動力も、思考もスピード感を持ち
勇気を持って行動に移し、常に長瀬さんに相談をさせていただき
企画創造をして、与える達人になれる「本命商品」を作ると決めました。

 

東京都世田谷区
カラー&イメージコンサルティング・グラティア 代表
ゆうよう子