置き換えるだけで選ばれる”USPの成功法則” USP1000

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集めるのではなく、
集まる集客を科学式にする

集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。

今日は号外として、

インパクトのあるタイトルが創れない・・・」
心を動かす言葉や表現に手が止まってしまう・・・」

という方に、まさに
ピッタリな情報をお届けします。

 

 

そのテーマは、、、

「選ばれる言葉の方程式を知ること!」

 

魅力的な言葉や表現というのは、

ウンウンうなっても、
出てこないものは出てこない^_^;

 

それよりも、

世の中に存在している

魅力的な言葉
売れている表現
心を掴むフレーズ

に触れることで、
”言葉のチカラ”は磨かれていきます。

 

もちろん、ご自身で
日々触れる努力をしていただきたいのですが、、、

 

それを

たった1冊で売れる言葉の方程式と
1,000個の売れる言葉に出逢える

全264ページの大辞典

をご紹介したいと想います。

 

置き換えるだけで選ばれる”USPの成功法則”
USP1000

▼ ダウンロードはこちらをクリック ▼

http://usp1000.com/?p=31?nh

USP1000

 

 

このテキストを執筆されたのは、
集まる集客を実践するメンバーの1人

 

3秒で顧客の心にをつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博さん
です。

 

小藪さん

 

以下に、

小藪さんからのメッセージを
紹介します。

 

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3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博です。

「あなたは、
3秒でお客様に
選ばれる明確な理由

言うことができますか?」

 

 

もし、明確な理由を言えなければ、

 

いくらあなたが値ある商品やサービスを
持っていても、

 

お客様にしく届けることは
出来ていない可能性があります。

 

例えば、この価値ある商品

ブレスケア

 

この写真を見て

あなたはこの商品を選んで買いますか?

 

きっと選ばないわな(^_^;)・・・

 

 

では、この写真ならどうですか?

ブレスケア

 

ニンニク料理を食べたあとは、
いつもアタマに浮かんでくるハズや。

 

1枚目と2枚目の写真

 

違いは、

 

ニンニク料理・アルコールの後に
お腹の中から息リフレッシュ!
ブレスケア

 

という、選ばれるUSPが
伝わっているかどうか

 

 

どれほど価値ある商品を持っていても、
お客様に選ばれるUSPがなければ、
選ばれることはない
んです。

 

 

だって、1枚目の写真では、
買って飲もうとは思われへんですよね(^_^;)・・・

 

 

そこで、

あなたの値ある商品を、
お客様にしく届けることが
できるように、

置き換えるだけで
USPを創ることができる、
1000のUSP成功法則をまとめました。

 

 

「あなたの選ばれるUSP創りに
活用してください(^o^)v

 

置き換えるだけで選ばれる”USPの成功法則”
USP1000

▼ ダウンロードはこちらをクリック ▼

http://usp1000.com/?p=31?nh

USP1000

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いかがでしょうか?

 

「お客様に選ばれるUSP」

 

これは、

お客様に選ばれる起業家
選ばれる商品

ファンがつくタイトル

において欠かせないポイントです。

 

 

何より、私がこのテキスト
をおすすめするのは、

小藪さんご自身が
USPを創り、活用して選ばれる集客を体現しているから。

 

 

ぜひ、

商品・サービスの魅力を高める
強力な秘密兵器

として活用してみてください(^_^)v

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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