Facebookの使い方を理解することで、活きる、売れるWebサイトを作りたい人にオススメなセミナーです | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

Facebookの使い方を理解することで、活きる、売れるWebサイトを作りたい人にオススメなセミナーです

安田玲子さん

参加したきっかけは何でしたか?

集めるのではなく集まる集客方法というタイトルをみて、
勉強しようと思い参加しました。

 

参加して感じたこと、得られた事を教えてください。

参加するまでは、web関連のこともやってきてはいたので、知っていることもありましたが、Facebookに関しては、仕事に使えそうで使えないなぁと思っていました。

また、Facebookで集客するためのことを書いた本(実際には、電子書籍で)買いましたが、『まず友達を1000人作りましょう。それが出来た人は。。。』という書き出しを見て、(それが出来たら苦労しない。。。と、)お金を出して買って、大損したと思いました。

今回、参加させていただいて、Facebookのシステムについての理解が深まり、ひとつひとつの事を、どうリンクさせて行けば良いのか?
そして、それらのことで、いかに良い動線を作るかがわかってきたと思います。

 

この勉強会はどんな方におすすめだと思いますか?

webのことは何もしらなくて、Facebookってなに?という方にも良いとは思いますが、
私のように、インターネットをニフティがダイアルアップ接続をやりだしたころからずっと使い続けてきて、サイトをいくつも作ってきたもの でも、必ずしも、今の時代に、生かされるサイトを作っているとは限りません。
そういう意味で、Facebookの使い方を理解することで、活きる、売れるwebサイトを作りたい人には、非常に有効なセミナーだと思 いました。

 

大阪府・音楽家(アンサンブル・ヴァイオリニスト、ヴァイオリン講師)
安田玲子さん
http://vn-bbs.net/

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f