毎月30万円の紙媒体の集客は費用対効果が出ず終了!セミナーで今やるべきことが明確になりました! | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

毎月30万円の紙媒体の集客は費用対効果が出ず終了!セミナーで今やるべきことが明確になりました!

吉田 直美さん

参加したきっかけは何でしたか?

今月、開業して1年経ちました。
8月までは、毎月30万円の紙媒体の集客を行ってきましたが、思うような費用対効果が出ず、9月から集客に費用を掛けるのを一切止めました。
が、以前からチラシを見て頂いていたお客様が、ブログ、Facebookでご来店くださるケースがポツポツありましたので、もっと勉強すればネットで集客が出来るのでは?と思った事と、『集まる集客〜』というタイトルに興味を惹かれ、参加させて頂きました。

参加して感じたこと、得られた事を教えてください。

今やるべきことが明確になりました。サロンの宣伝をしたいだけだから、Facebookにプライベートを投稿する必要は無いと思っていた事、2ステップマーケティングではAではなくBが優先だという事…色々な内容が目からウロコでした。
有意義な1日を過ごせました。
この学びを無駄にせず、実践に活かしていこうと思います。

この勉強会はどんな方におすすめだと思いますか?

個人事業主、これから起業したい方、経営者の方々。

 

千葉県・リンパデトックス・耳ツボダイエットサロン ルナプレシャス
吉田 直美さん(40代)
http://luna-precious.com/

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f