人任せにするのではなく起業者自らのことばで投稿することが最も大切な露出! | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

人任せにするのではなく起業者自らのことばで投稿することが最も大切な露出!

高島元子さん

参加したきっかけは何でしたか?

8月16日にはじめてこのセミナーに参加しました。
その後、ヒットコンテンツの契約をお願いをし、企画作りに着手してきました。
自分を変える、見方・捉え方を変え。これまでの常識を変える、自分自身の企画へ気持ちを込めた企画作りに着手しはじめました。
自分の感情が動くように、人の感情を動かす工夫をしながらfacebook5投稿、20コメントを約一ヶ月継続してきました。
今後、自分の企画を世に出す前に、もう一度、「facebook」の活用法と自ら投稿する意味を確認したかったからです。

 

参加して感じたこと、得られた事を教えてください。

ファンを作る(未来のお客様獲得)ためには、無料でできて、世界の人とつながることのできるfacebook投稿は有効なアイテムです。
投稿は人任せにするのではなく起業者自らのことばで投稿することが最も大切な露出となります。
そのために、見出しに工夫し、つながり方にも知恵を働かせる戦略が必要です。
もっと深掘りして取り組む必要があります。

 

この勉強会はどんな方におすすめだと思いますか?

起業しても、従来のメディア(名刺・チラシ・異業種交流会・メディア露出など)で集客しようと考えている人。
商品企画としても、今の延長でよいと考えている人。
商品に対して適正な価格が付けられない人。
今の集客方法に少しでも不安を感じたり別の方法を探したいと思っている人。

 

東京都・足のむくみ解消専門家 アンテロープケアマネージャー
高島元子さん
http://mukumi-kaisho.com/

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f