「証明」が「お客様の声」であることがわかり、見当違いをしていました! | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

「証明」が「お客様の声」であることがわかり、見当違いをしていました!

八幡一範さん

参加したきっかけは何でしたか?

長瀬さんの新しい視点での「集まる集客」セミナーがあることを知りました。
Facebookページで広告費をかけても成果が集客に繋がっていなかったので、
参加させていただきました。

 

参加して感じたこと、得られた事を教えてください。

Facebook⇒ブログ⇒メルマガのサイクルを上手に回す動線が重要であること。
その仕組みと構造の大要を理解できたことが収穫でした。
まったく意味のないやり方で効果を期待していた滑稽さが浮き彫りになりました。
また「証明」が科学的・学問的根拠なのではなく、「お客様の声」であることもわかりました。
ここも見当違いをしていました。
ブログもメルマガもやっていないので、さっそく準備を始めたいと思います。

長瀬さんがWebプロデューサーとして20年も実績をあげてこられたプロであることをもう少しアピールされてもいいと思いました。そんな深い人だとは思っていませんでしたから。

 

この勉強会はどんな方におすすめだと思いますか?

集客のため多額の広告費にお金を投入しながら、費用対効果が思わしくなく
悩んでいる起業家や経営者が世の中にはたくさんいます。
そういう人たちにおすすめだと思います。

 

東京都・健康飲料とオーガニック化粧品のネット通販 八幡一範さん
http://www.proro-kenbido.jp/

 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f