単に集めるから集まる、という事ではなく、きちんと時代の状況を見た上での戦術! | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

単に集めるから集まる、という事ではなく、きちんと時代の状況を見た上での戦術!

相田晃輔さん

参加したきっかけは何でしたか?

長瀬さんのメルマガを読んでいて、そこに今回のセミナー案内があったのを見たのが
きっかけですが、以前から集める事に苦慮していた事もあり、集まる集客という
キーワードにひかれて参加してみようと思いました。

 

参加して感じたこと、得られた事を教えてください。

単に集めるから集まる、という事ではなく、きちんと時代の状況を見た上での戦術で
あるのだなあと思いました。
闇雲にフェイスブックやブログやメルマガをやっていてもダメだとは感じていましたが
どうすればよいか分からないでいるところに、非常にピッタリのお話しをお聞きできて
これからのそれぞれのメディアの使い方を考える事が出来るようになったと思っています。
すぐ実践に移せる内容も教えていただけて良かったし、すぐやってみたいと思いました。

この勉強会はどんな方におすすめだと思いますか?

深い能力を持っていて、更に探求し、それを人のために役立てたいのだけれど
広める力を持ち合わせていない人にはうってつけですよね。

新しい事を素直に試してみたい人にも良いと思います。
中身を持っている人。
イイものもを持っている人の事を広めてあげたいおせっかいな人。

 

 

山形県・建設・不動産・保険代理店
相田晃輔さん
http://www.aiken-works.com

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f