集まる集客と世間の集客との8つのギャップ  vol.1

集まる集客と世間の集客との8つのギャップ  vol.1

集めるのではなく、

集まる集客を
科学式にする

集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。

 

 

暑くなりましたね。
すっかり我が家も夏休みモード!!

長男はアメリカへ23日間の
ホームステイに旅立ち、
次男は臨海学校に行きました。

離れるときはもしかしたら
一生会えないんじゃないかと
さみしくもなりますが、

この夏のチャレンジを
一生の記憶と記録に残して欲しい

 

そう想います。

 

さて、
わたしもこの夏を
一生の記憶と記録に残る
夏にしたいと思い描いています。

 

毎日わたしの

新オフィスに訪れる
起業家の皆さんの
相談をききながら

日々お伝えしたくてたまらなくなるのです。

 

できた人と
できない人には、
明確なギャップが
あることを。

 

 

これまで
2000名を超える
起業家との個別相談を
繰り返しながら、

3年前には
見えなかったものが
見えるようになりました。

 

集客できる人と
集客できない人には

8つのギャップが

あるのです。

 

言い換えれば

集めなくてはならない人

集まる集客ができた人
とのギャップ

を埋めるヒントを与える達人となることを

このメルマガだけで
解説しきることを

 

わたしの夏のチャレンジとします!
ついてきてくださいね!!

 

あなたは、

あなた自身や
あなたのコンサルティングや
あなたの教育コンテンツや
あなたのサービスを

お客様の
目に留めてもらうための

手段や戦略を持っていますか?

 

つまり露出戦略です。

 

露出とは、
お客様の目の前に現ること

集まる集客ができた人は
自分のお友達や
すでにある人脈ではなく

未来のお客様の目の前に
露出する戦略を
持ち合わせているのです。

一般的に
露出戦略とはマスメディア、
特にテレビに取り上げられることを
指しますが、

わたしが
集まる集客で教えている
露出戦略は

Facebookです。

スタートアップの起業家でも
広告費に予算がとれない起業家でも

未来のお客様10万人に
露出することが可能だからです。

 

テレビに取り上げられることなく
1ヶ月に10万人に露出する
Facebook戦略
をわたしは使います。

 

テレビに取り上げられることなく
1ヶ月に10万人に露出するには、

あなたはどんな戦略を
持っていますか??

ぜひこのメールに返信で教えてください。

素晴らしい回答をくださる方がいたら
このメルマガでシェアさせていだきますね!!

 

自分の商品やサービスが
なぜ売れないのか?

 

自問するときに
まず考えるのは、

未来のお客様への「露出」と「露出頻度」です。

 

Facebookでどのように露出するのかは
このPDFファイルで解説していますので
復習してくださいね。

 

メルマガ登録後にダウンロードできます。

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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