【ヒットルート成功事例】起業家マークが誕生しプロデューサー業で月商8桁に到達するまで【1】 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【ヒットルート成功事例】起業家マークが誕生しプロデューサー業で月商8桁に到達するまで【1】


集まる集客の成功事例
のシェアをします。

ヒットの裏側に何があったのか?

集めるのではなく
集まる集客を科学式にする

集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。

 

未来のお客様が集まる
ヒットルートを持つには

具体的に、
何を準備して
何からどの順番ではじめたらいいのか?

iWebプロデューサー
マーク自身が
集まる集客に取り組み

プロデューサーとして
月商1000万円をいただけるまでに
成長してきた過程の中に、

 

あなたにとっての
ヒットルートづくりの

きっかけを探して
いただきたいと思います。

集まる集客を
はじめる前のマークは、

東大卒業後
大手企業に就職し
ダブルワークで
起業を志すものの

副業禁止の
サラリーマンだったため

思いきって
Facebookでの
露出ができない状況
でした。

そこで

テレビを頭にかぶる
キャラクター戦略を用いて
活動することで

まず最初のハードルを
クリアします。

マーク

そして次に行ったのは

企画創造です。

 

当時のマークは
『動画』を切り口に
ビジネスにするということ以外は
方向性が明確には定まっていませんでした。

 

企画創造とは

買えないモノを創り
買いたい人の
目の前にポンっと
置くこと

 

マークの企画創造では、

お客様が抱える悩みは何か?

その悩みを解決するために
自分が与えられるモノは何か?

マークが
誰の
どんな悩みを
どのように
解決するのか?

これらひとつの項目を
明確に言語化していきます。

 

お客様は
聞いたことがあるもの
見たことがあるもの
触ったことがあるものには
反応しません。

 

動画マーケティングにおける
ヒットの切り口は何か?

何度も何度も
企画書を
作り直し

 

撮影した動画を
わたしにダメ出しをされ
何度も何度も
撮り直しを繰り返し

 

メルマガの原稿を
何度も何度も
作り直し

ヒットの切り口を

模索し続けました。

 

企画創造を行うと
根をあげてしまう起業家もいます。

マークはここでひとつ
壁を超えていきました。

そこで
産まれたのが

 

スマホを片手に
5分でOK

世界一簡単な
ワンハンド動画セミナー

 

です。

このヒットを生み出すまで
半年もかかっていましたが

その後3年間で

109回を超える
満席御礼が続く

ヒットセミナーとして
現在も人気が衰えません。

 

起業家の

動画マーケティングに
チャレンジしたいという
欲を満たし、

集客のお悩みを解決する

スマホを切り口にした
動画活用マーケティングの

コンテンツを

Facebook、ブログ、メルマガで
思いっきり無償で

与えはじめました!

マークの
お客様が集まってくる

ヒットルートづくりの
物語は

明日も続けます!

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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