Facebook集客のコツFacebookを始点にお客様が心を動かすのはなぜか?

Facebook集客のコツFacebookを始点にお客様が心を動かすのはなぜか?

わたしが
Facebook&ブログ&メルマガ
使うのはなぜか?

ツールが問題なのではなく
実は

お客様の心が問題です。

 

集めるのではなく
集まる集客を科学式にする

集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。

 

 

お客様からの信頼がないと
集客が売り込み型となります。

昨日のメルマガで指摘いたしました。

売り込みをするではなく
お客様に感動を与える達人となり
未来のお客様=ファンを創ることこそが

新しい集客であると
わたしは確信しています。

お客様の心の状態をベースに
集まる集客を分解すると

このようになります。

1:お客様の目の前に露出すること。

2:あなたがその道のプロである認知されること

 

3:他のライバルや他のビジネスよりも共感していただくこと

 

4:あなたにこそお願いしたいと信頼していただくこと

 

5:未来のお客様のために無償で教育をすること

 

6:あなたが唯一のプロであることを証明をすること

 

7:応援してくれるファンを持つこと

 

これらのお客様の心の流れを
仕組み化ことができて、

その集客と収益をコントロールする
科学式とすることができる

いまの日本で唯一の戦略が

わたしの集まる集客®ヒットルート戦略なのです。

日本の起業家から
売り込みを無くしたい!

ニワカ型のライバルに負けないでください。

心が進まない、売り込みに手を染めないでください。

与える達人となりファンを創ろう!

わたしのこの想いに賛同してくれた
集まる集客の実践者たちを
明日からはご紹介していきます!

今日も読んでくれてありがとう!!

 

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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