出会う前から集客をコントロールする●●●●●マーケティング

出会う前から集客をコントロールする●●●●●マーケティング

月商1000万円、月商400万円
わたしのチームコンサルティングから
続々と成果がでている理由とは?

 

 

集めるのではなく
集まる集客を科学式にする

 

集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。

 

昨日のメルマガでは、

 

『ワンハンド動画』
というキーワードで
109のセミナーを

満席にし、

 

月商1000万円という
収益を得ることがきた
マーク(※日本人です)

YouTube動画に
チャレンジしたいという
起業家の心をぐっと掴み
セミナー集客に大成功しています。

 

その次に提案した
お客様の悩みは
何だったと思いますか?

 

漢字二文字『●●』です
とお伝えしました。

 

 

たくさんの正解者が
いらっしゃいました!!!
すごいですね!!

 

 

答えは、
「集客」です。

 

正解者は
わたしのセミナーに無料で
ご招待しますので
ぜひ会いにきてくださいね!

 

マークのセミナーに訪れる
お客様の本当のお悩みは、

 

スマホだけで
世界一簡単に作れる動画
の作り方を教えて欲しい

ということでは
なかったんです。

 

その方の
後ろ側にあったのは、

 

集客に困っている」
という悩みや

集客がしたい」と
いう欲でした。

 

 

マークが1000万円の
売上目標に到達できた

その戦略の軸は
ココにあるのです。

 

2ステップマーケティング

と呼んでいます。

 

<1>
まず、
動画のことが知りたいという
起業家の欲を満たし
満足していただいた上で、
信頼を得る。

<2>
本当のお悩みである
集客のお悩みを解決するための
解決方法を提案する。

 

この2ステップです。

 

 

本日、5月5日
ゴールデンウィークのど真ん中。

 

わたしたち起業家は、
チームコンサルティングを
行っていました。

ヒットコンテンツ創造実践会

わたしと共に
新しいビジネスを立ち上げて
4月の収益が400万円となった

 

ミュージシャンの
斉藤彰広さんの
実例のシェアを
してもらっていました。

ミュージシャンは
稼げない

 

ミュージシャンでは
食っていけない

そんな世の中の常識を
ぶっこわしたいと

 

企画した
「ドリームキラーブレイクプロジェクト」

斉藤彰広さんの
想いは

 

ファンの
圧倒的な共感を得て

 

企画リリース後
たったの1ヶ月で400万円を
超える収益を生み出す
ことになりました。

 

ここでも
2ステップマーケティング
を活用しています。

 

その
2ステップマーケティングを
活用した
ヒットの要因

 

明日から
紐解いてまいりたいとおもいます。

 

 

 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を6年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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