【5月限定30名】集まる集客ファンメイクセミナー

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どうしたら

売り込みをせずに
集客を収益をコントロールする
ことができるのだろうか?

集めるのではなく
集まる集客を科学式にする

集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。

 

全国から多数のお問い合わせを
いただきありがとうございます。

 

5月のセミナーの受付開始を開始いたします。
先着順となっておりますので
お早めにお申し込み手続きをなさってください。

 

Facebookでいいねが集まることを
目指すのではなく、

個人ウォールを改革し、
未来のお客様との
コミュニティー作り

を目指す、

 

集まる集客®ファンメイクセミナー”2”
集客と収益をコントロールする新ツール
『アクティブ・ファイル実践会』
〜Facebookの個人ウォールの活用篇〜

https://www.active-note.jp/archives/5522

5月に開催する
限定3回のセミナーでは

限定30名の参加者の方々に、

Facebookの個人ウォール
いいねを押した方が

いかにして顧客となり
月商7桁の売上を作るまでを
明確に描ききろうと想っています!

 

今朝、
わたしのメールの受信箱に
こんなメールが飛び込んできました。

 

「Facebookの投稿には
1000程度のいいね!
を集めるところにまでは
たどり着いています。

折を見て仕事に絡む投稿も上げていますが、
コンバージョン率が低くて、
とてもこの手段で爆発的に
集客ができるとは
想像がつきません。」

 

いいねを1000集めることを
目標(ゴールに)に行動して
しまったようですね。
 

すみません。
辛口になりすぎないように
気をつけます(^^)

 

「Facebookの投稿には1000程度のいいね!
を集めるところにまではたどり着いています。

折を見て仕事に絡む投稿も上げていますが、
コンバージョン率が低くて、
とてもこの手段で爆発的に
集客ができるとは想像がつきません。」

 

こんな悩みを抱えた人や、

Facebookの投稿のいいねが
10人にもなっていません。

 

 

という方も

実は
改善すべきところは
同じなんです。

 

Facebookの個人ウォールの
捉え方と

活用方法

が間違っているから直せばいいのです。

 

わたしはここ数日のメルマガで

会話のファシリテーション
が大事であると
 

お伝えしてまいりました。

 

まず、
Facebookで
会話をしない人間が
うまくいかないこと

そしてFacebookでの
会話の質が大事なこと、

Facebookでの
会話の質を
あげることによって

月商7桁が
簡単に作れてしまうことを
25名の実例をもって証明します。

それだけではなく

5月の3回のセミナーの
30名の参加者には、

自分にも必ず
成り立つことを
わたしが証明します。

 

 

 

99%の起業家が陥りがちな
Facebookのいいね集め。

 

そんな滑稽ないいね数争いから
脱却してみませんか?(^^)

 

集まる集客ファンメイクセミナーの
〜お客様の声〜

 

 

参加したきっかけは何でしたか?
 

 

1年前から知り合いのFB記事が
目にとまりそこから長瀬さんを
知るきっかけになりました。

 

ビジネスをする上で集客は
欠かせない要素です。

 

自分自身のことのみならず、
今後は人に伝えていける仕組みづくり
のためにどうしようとなやんでいた
ところにFBやメルマガを購読する
機会があり申し込みました。

 

 
参加して感じたこと、得られた事を教えてください。

 

「科学にする」とお話しされる通り
やれば成果が出る
内容でした。

 

情報があふれるなかで、
何をすればいいか迷ってしまうのは
ユーザー側もですが、
提供する側も実は同じです。

 

メディアのあり方を知る事で、
使い方が変わります。
そして数字の見方も変ってきます。

 

セミナーのあり方や
表現の仕方まで、

実はとっても大切な要素を
含んでいました。

 

参加するだけでも
主催者の思考や価値観に
触れる事が出来て有意義でした。

 

この勉強会はどんな方におすすめだと思いますか?

 

・今までの集客のやり方に限界を感じている方
・啓蒙活動をしていきたい人
・webは必要と感じているけど、何から始めたらいいか分からない人
・行動できる人
 

治療家 阿部英雄さん(神奈川県)

 

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夫から、
「たまにはIT系のことも勉強に行ってみれば」
と紹介され
読み始めた長瀬さんのメルマガです。

 

「集めるのではなく
集まる集客ってどういうこと?」
が知りたくて参加しました。

 

 

「あなたは何屋さんですか?」
から始まり、
「あなたは何屋さんですか?」
で終わりました。

 

これは、私自身にとっての問いです。

 

「キャリアカウンセリング」を
受けているなぁと感じながら過ごした一日でした。

 

 

自問自答を繰り返していたからです。

 

 

私は誰の役に立とうとしているのか
誰のお悩みを解決しようとしているのか
未来のお客さまとはいったい誰なのか
自己探索は続いています。

 

 

「誰に何をどのように」が一言でいえるまでにはなっていません。

 

「考え続けることをあきらめるな」
と決意させられる日でした。

 

 

長瀬さんが
成果を出してきた実例
で説明してくださるので

納得感がありました。

 

「売り込み不要」
は気持が楽になります。

 

「何をすればいいのか」を
シンプルに教えてくれました。

 

 

 「与える達人になる」
「facebookはシゴト」
「強みは足していくもの」
あとは私がやるか/やらないか。

 

 

「私がやる」しかないのです。

 

 
「facebookはコミュニティ。
だから会話をすること」

という考え方は、へぇ~でした。

 

 

そんなふうに考えたことは
ありませんでした。

 

捉え方が変われば
使い方も変わります。

 

こんな人に長瀬さんのセミナーはオススメです
 

・ホームページは作ったけど、あとはどうしたらいいの?と考えている方
・facebookをどう活用していいかわからない起業家
・売上増の方法を模索している経営者

 

埼玉県のキャリアカウンセラー奥 富美子さん

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集まる集客®ファンメイクセミナー”2”
集客と収益をコントロールする新ツール
『アクティブ・ファイル実践会』
〜Facebookの個人ウォールの活用篇〜

https://www.active-note.jp/archives/5522

 

開催時間は全日程とも
10:30~17:00です

5/12(火)@竹橋
5/16(土)@渋谷
5/18(月)@竹橋

ピンときたら
ぜひ会いにきてくださいね!!

 

あなたの集客が
売り込みではなくなります。

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を6年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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