宇佐美治雄さん「新しい企画へのスタートが切れると確信」集まる集客(R)ヒットルート創造実践会 感想

宇佐美治雄さん「新しい企画へのスタートが切れると確信」集まる集客(R)ヒットルート創造実践会 感想

長瀬さん

昨日の接見とセミナーでは、この1年やって来たことを基本として、新しい企画へのスタートが切れると確信した一日でした。

この1年があったから昨日の気づきもあったと思います!
ストーリーの書き方は他己満足が身に付いている証だと、
改めて感じました。

 

他己満足の発想と行動に「変革」を決意!

自分では言葉で理解しているだけで、
他己満足を言葉や行動に移す時に具体的でなく、わかりにくく、
やることが自己満足的になっていることへのジレンマを感じました。
企画に取り組む中で他己満足の発想と行動に「変革」します。

資産変革塾は私の自己変革への道程でもあります!
とてもいいテーマをいただき、感謝致します!ありがとうございます!

よりいいものに仕上げます!
改めて接見を申し込みします!その節はよろしくお願いします!
お礼と致します。ありがとうございます!

 

宇佐美治雄

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f