実践会感想ヴィヴァーチェライフプロジェク主宰 野地数正さん | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

実践会感想ヴィヴァーチェライフプロジェク主宰 野地数正さん


 

長瀬さん 

家事代行で女性を家事から解放し、快活なライフスタイルを提供する
ヴィヴァーチェライフプロジェク主宰 野地数正です!

昨日ヒットルート実践会に出席させて頂き誠にありがとうございました!
あらためて、WEBRYやアクティブチャレンジファイルの大切さを痛感しました。
いわゆる私にとってこの実践会は新しい情報を習得すること以上に「戻る場所」であると思っております。

人は戻る場所があるということが本当にありがたいものです、
一か月外で思い切り活動してきて、それを確かめることが出来る場所をもっている、そして答え合わせする
ことができる師が存在する。これ以上ない喜びです。

長瀬さんがおっしゃった

「Facebookはファンをつくるところ」「売り込む場所ではない」
この言葉にあらためて「はっとしました」
どうしても、全体を俯瞰する習慣がたりないというこを改めて気づかせて頂きました。
そのためにカスタマーメイクサークイルをしっかり俯瞰して参ります。
「愛」と「勇気」を届けるのは、私達門下生も一緒であると
もう一度リセットしていきます!

「私達は無償の教育をしていきましょう!」

「日本の経営者に売り込みをなくす!」
「Facebookは未来のお客様と出逢い、露室認知をする場所、売り込みするな!」
あらためて、この言葉を深く肝に銘じて、今日からしっかりとFacebookオペレーションして参ります。

 

また、最後になりましたが、あらためてアクティブチャレンジでAチームリーダーに拝命頂きありがとうございました、メンバーの成長が私の成長につながりましたし、チームパフォーマンスで2位になって、相当くやしかったのは自分が一生懸命やったことの裏返しだと前向きにとらえております。今後とも是非ともよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社 IDENTITY
野地 数正

宮城県

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f