お花見より4月の目標到達へ向けて動く

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集めるのではなく
集まる集客を科学式に!
 

集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。

桜が満開の東京ですが、
今日で3月が終わります。

 

わたしは毎月、
3月に立てた到達目標を
達成できたのかどうか、
振り返る日としています。

 

3月の目標数字に対して
結果を書き入れています。

 

今月の
売上目標
セミナーの集客目標
メルマガ読者のメールの開封率の目標
ブログにおけるメルマガ購読率の目標
Facebookで反応率の目標

 

集客と収益を制するには
まずは、
目標の設定から。

そして、
目標に到達できたのかを
結果を見る。

ものすごくシンプルなのに
ほとんどの経営者が
やっていないんですよね。
 

 

 

よくがんばっている
門下生によく言う言葉があります。

 

自分で決めた目標を
自分で守るクセ
をつけようよ。

 

そうじゃなければ

毎月、毎月、
自分との約束を
守らないクセ

ができてしまうよ

って。
 

どうしたら到達できるのか
脳みそを振り絞って
毎月乗り切るからこそ、
 

自分の持っていたキャパを超え
リミッターを超えられるのです。

自分のキャパの
3倍くらい
を目安に考えてみたら
良いと想います。

33歳の業界未経験で
しかも2人の子持ちで
WEBコンサルティング会社に
入社したときから、

私はいつもそうです。

 

いつの間にか身体も心も慣れて
できるようになります。

 

わたしは4月の目標設定に
早速着手しますが、

 

あなたは?

 

起業家なら、
お花見で浮かれている場合じゃ
ありませんよ。

自分への約束が守れる
自分に変わるなら、
「今」でしょう。

 

素直に反省し
健全に開き直り
前に進みましょう。

 

新しい空気に満ちた
4月へ

 

 

 

 

集まる集客®ファンメイクセミナー”2”
集客と収益をコントロ

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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