USPプロモーター三石由佳さん「Facebookをシゴトとして取り組む上で どのように考動すれば良いかが明確に!」 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

USPプロモーター三石由佳さん「Facebookをシゴトとして取り組む上で どのように考動すれば良いかが明確に!」

集まる集客

3秒でお客様を惹きつける!

選ばれる起業家のためのUSPプロモーター 三石由佳です。

 

三石由佳さん 

三石由佳さん

 

  

WEB戦略を実施する上での問題点

Facebookはお客様と出会うためにとても重要な動線であることは
理解していたものの、使いこなせずにいました。

 

具体的には以下の要因です。

Facebookに何を書いていいか明確な判断軸がなかった
・定期的な投稿の意味と意図が落とし込めていなかったことから、なかなか継続することができなかった

 

そのため、ブログへの動線の投稿ばかりの日があったり
ライフスタイルの投稿1つのみの日があったりと使い方にムラがありました。

 

集まる集客 Active iWEB戦略後に、解決できた点(気がついた点)

 三石由佳さんと

「集まる集客」を実践する上での判断軸を教えていただき
Facebookをシゴトとして取り組む上で
どのように考動すれば良いかが明確になりました。

 

判断軸があると、成果を記録し振り返り改善することができる。

 

毎朝7時に前日の記録をつけ、
改善することにしてから
Facebookをシゴトにいかすことに、
よりやりがいを感じられるようになりましたし
いいね数やフォロワー数、リスト登録数すべてにおいて成果が出てきました。

 

これからキャンペーンを実施しますが
Facebookのメディア力をあげた上で取り組むことができるので とても楽しみです。

 感謝祭で

 

 

集まる集客 Active iWEB戦略を紹介したい人とは?

 

 

見よう見まねでなんとなくFacebookをシゴトとして使っているが成果がでていない起業家。

 

Facebookをシゴトに使う、という認識はある程度真面目にシゴトをしている人には広まってきていることかと思いますが

ブログへのリンクばかりを貼っていたりそれでなくてもシゴトの投稿ばかりなど
見よう見まねでFacebookを使っている、以前の私のような起業家はぜひ知ってもらいたい戦略です。

 

今のシゴトの規模より、もっと大きくしていきたい

という起業家にはぴったりの戦略だと感じます。

 

 

 

集まる集客 Active iWEB戦略に興味を持っている人に対して、一言!

 

 

Facebookは確実にシゴトに直結しますが

使い方によっては、です。

「いいね数が多ければシゴトになる」と

まだまだ多くの人が信じていますが、それではシゴトにならないと

気づいている人がとても少ないです。

 

そんな中、間違った戦略で売上に繋がらない行動に

時間をかけるのがモッタイナイ!

 

ぜひ長瀬さんのFacebookセミナーで、

売上に繋がる、あなたのシゴトの規模が大きくなる

本当のFacebookの使い方をインストールしてください!

 

あなたのシゴトのステージも規模も仕組みも

大きく変わることを保証します!!

 

 

三石由佳さんWebサイト「Theヒトメボレ・プロモーション」

 

 THEヒトメボレプロモーション
http://hitomebore-promotion.com/

 

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選ばれる起業家のためのUSPプロモーター
三石由佳

 

 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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