集まる集客実践者ーRoeさんからのご感想 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

集まる集客実践者ーRoeさんからのご感想


【きっかけ】

Facebookで知人が長瀬さんにいいね!を押していたのと、広告を見て「集まる集客」のタイトルに惹かれてメルマガ登録をしました。

 

フィットネスインストラクターの契約講師をしながら、頭蓋骨美容を打ち出しセラピスト業も兼ねていたのですが、セラピストの集客は、ネット検索してくれた方ぐらいで月に数人。新規の集客をどう行く方法を手探りで探しておりました。

 

普段メルマガは登録しても、最初の数回だけ見て、その後は目を通さなくなるのが常だったのですが、

長瀬さんのメルマガは、カラーで読みやすく、1テーマという短い文章でしたので他のメルマガとは違い、一目置いて読んでいました。

それでも、しばらくすると開封したりしなかったりでしたが、こんなに読んでいたメルマガは始めてでした。

メルマガを読み始めて2ヶ月ほどで、「集まる集客ファインメイクセミナー」に行った方の感想を拝読して、私も参加したい!と思い始めたところ、満席!

満席の文字を見たところ、急に次回はいつやるのか?と早く出席したくなったのです。

そして、セミナー開催日を新たに増やしていただいたのをメルマガで読み、満席になる前に申し込まなければ!と急いで申し込をしました。

 

セミナーでは、最初は起業家プロデュースの契約は、あまりにも次元が高いという意識でいたので、自分のこととは違うなと思っていたのですが、

昼休みに無料と伺ったので個人面談に申込み、

セミナー終了までに「マインドブロックマスター」や先人の発展のプロデゥースの事例を伺い、これは長瀬さんにお願いした方がいいのではないかと思いました。

 

そして、個人面談の前から契約する心つもりになってました。

まさに売り込みされずに自ら進んで申し込みになったのです。

 

【やって見ての感想】

Facebookは、見る専門で、コメントはめったにしない。そして、不特定への露出に抵抗があり、投稿記事は友達限定にしていたのですが、今は1日5投稿、進んでの20コメントが当たり前になりました。

自分の当たり前を変えるというのは、自分ではなかなか出来ない大変パワーのいることですが、気づいたらこの3ヶ月で当たり前が変わってきました。

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f