USPを持ち合わせたFacebook投稿をするには? 〜認知を深めるFacebookアクティビティ〜vol.4

NO IMAGE

集めるのではなく
集まる集客を科学式にする

集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。

 

集まる集客®チャート式 2
型破りな専門家として
〜認知を深めるFacebookアクティビティvol.4 

  
USPを持ち合わせたFacebook投稿をするには? 

USPとは
『お客様への究極のコミットメント』
のこと。

Facebookで
あなたのUSPを
認知してもらうには、

まずはこの2つのホニャララを埋めてみてください。

 

わたしは
ホニャララ』を
ホニャララさん』のために
日本一研究している
研究家です。

 

 

わたしの場合は、

わたしは
『集めるのではなく集まる集客』を
『起業家』のために
日本一研究している
研究家です。

このようになります。

 

 

これがFacebookで
発信する上での
あなたのUSP

すなわち

 

未来のお客様への
究極のコミットメント
となります。

 

常日頃
研究しそれを発信をすることが

Facebookでお客様を創るコツ

となるんです。

 
次回のメルマガでは

人気が出る
セルフパフォーマンスを
行うコツをお伝えします。

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f