ネイルの専門家「長瀬さんと運命の個別相談で、大胆に環境を変える 最高のチャンスだと感じました!」 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

ネイルの専門家「長瀬さんと運命の個別相談で、大胆に環境を変える 最高のチャンスだと感じました!」


指先でキレイが広がる、対話で広がるネイルの楽しさを伝える
蒔田 紋子です。

 蒔田 紋子さん

蒔田 紋子さん

 

ネイリストの社会的地位を向上させたい

 

日本のネイルの技術は世界一だと信じています!!
しかし、ネイルサロンが乱立し、無償でいいから技術を学びたいという人が増え
大手ネイルサロンは、タダ同然で働いてくれるネイリストを使って破格で施術する
辞めても辞めても技術を習得したいというタダで働いてくれるネイリストが後を断たない
そして、ネイルの単価が暴落...
ネイリストは使い捨て...
ご飯さえ食べられない...
 
このままでは、素晴らしい技術を持ったプロのネイリストさえ生きて行けない!!
 
何かいい方法はないのかと、ずーっと悩んでいました
ネイリストの社会的地位が少しでも上がるようなことは出来ないかと...
でも、それをどうやってカタチにしていったらいいのか分からない。
 
友人とネイルサロンを経営してみたり...
セルフネイルスクールを始めてみたり...
 
それでも、やはりネイル業界の現状に直面し前に進めない。
日々お客さまに関わり施術するのは大好きだし楽しいです。
しかし、それでは前進している気が全くせず焦ってばかりの日々でした。
 
 

参加のきっかけは、夫の強い勧め!

 
そんな折...
2014年9月中旬、旦那が友人に誘われて長瀬さんのセミナーに参加し、感動して帰ってきて
私にいかに長瀬さんがすごいかを力説してくれました。
しかし、なぜが自分ではなく「絶対やった方がいいよ!!」と私名義で勝手に長瀬さんのメルマガを登録してくれ、
さらに「個人面談行ってみて!!」と日程を渡されたのです。
 
蒔田紋子さんと旦那様の蒔田 陽介さん
 
前述のような悩みはあったものの...
《集客をFacebookでするんだ〜》という軽い事前情報のみで、
セミナーをすっとばして10月末に長瀬さんと運命の個人面談。
 
私の話しを一生懸命聞いて、答えてくださる優しい物腰の中に、
凛とした気迫を感じたのを良く覚えています!!
 
 
『できるからやるのではなく、やるからできる!』という長瀬さんの力強いお言葉!
 
真剣に向き合ってくださる姿勢!
 
そして自分では全く思い付かなかった創造力!
に11月からプロデュースプランに参加することを即決していました!!
 
今までの私は、難しそうなことや出来そうにないことは
敢えて避けて楽な道ばかり選んできました。
 
 
このまま、またやらない選択をしたら結局何も変わらない!!こんな
 
逃げてばかりの人生を辞めて
大胆に環境を変える
最高のチャンスだと感じたからです!
 
 
今思えば、周りの環境に流されやすいという私の性格を1番分かっている旦那が、
それを逆手にとって長瀬さんの近くで意識の高い方々と一緒に学ばせてもらえる環境が、
私が変わる為にはベストだと思ったのだと感じています。
 
 

参加してみた感想

 蒔田 紋子さんと
 
参加して本当に良かったです。
長瀬さんの一生懸命に頑張る人に対する、
平等で分け隔てない姿勢に
たくさんの人が集まってくるのだと思います。
 
 
最初にした報連相で、長瀬さんのお返事に温かさと勇気をもらい、
なぜが涙が止まらなかったことは内緒です(笑)
 
 
 
参加してみて、生活が変わりました!!
見える世界が変わりました!!
頑張れるようになりました!!
 
 
飲んでから帰ってきて、仕事を始める私に旦那が1番驚いています!!(笑)
 
また、共に学ぶ仲間がいる幸せ!!
1人では、出来ないことも仲間がいると頑張れてしまうのです。
 
 
共に学びあう仲間と
 
 
最初は、参加されている皆さんが素晴らしい起業家の方々ばかりで
少々、いや、だいぶビビりました...
 
しかし、何もないところから始めている分、私には伸びしろがある!!
そう信じて、気持ちを新たに企画を完成させます!
 
長瀬さん、プロラボのみなさま、いつも本当にありがとうございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!!
 
 
 
 
 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f