プラウドメイク英会話・矢澤功師さん「長瀬葉弓さんの集まる集客iWeb戦略プロデュースを受けられたことが人生の転機」 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

プラウドメイク英会話・矢澤功師さん「長瀬葉弓さんの集まる集客iWeb戦略プロデュースを受けられたことが人生の転機」

プラウドメイク英会話

プラウドメイク英会話主宰の矢澤功師と申します。
私は名古屋で英会話スクールを経営しております。

 

矢澤 功師さんと

矢澤 功師さん

2014年10月より長瀬葉弓さんの集まる集客iWeb戦略プロデュースを受けております。
はっきりと申し上げて、長瀬さんのプロデュース凄いんです!

私の人生の転機というか、それまでに持っていた仕事に対する価値観、当たり前を全て良い意味で壊して頂き、本当のプロとはどうあるべきか?という 姿勢を長瀬さん自身を見本として見せて頂き、そこに向かって自分が突き進んでいけるサポート、環境、意識を付けて頂いております。

 

長瀬葉弓さんの集まる集客iWeb戦略プロデュースを受けたきっかけ

 

これまで名古屋で英会話スクールを経営し来年の1月13日で丸6年になります。

幼稚園児・保育園児・小学生を中心にたくさんの生徒さんたちが通ってくれておりますが、自分の中でいつも他の英会話スクールと徹底的に差別化をし て唯一無二の英会話スクールにしたいという思いがありました。

しかし、日々の教室運営の追われて、いつしかその思いも頭の片隅に追いやってしまっておりました。

そんなとき、私のFacebookのフィードにちょくちょく、一人の女性の方をお見かけするようになりました。

その女性はいつも力強く、自信に満ち溢れ、いつも楽しそうに志事に遊びに一生懸命なご様子でした。

もちろん、お気づきだとは思いますが、この女性こそが現在の私の師である「長瀬葉弓」さんでした。

どんどんと気になる存在になっていった長瀬葉弓さん、すぐにFacebookでフォローをし、日々の投稿での長瀬さんのライフスタイルや集客に対 する真摯な姿勢に感銘を受けすぐにセミナーに参加させていただきました。

そのセミナーは今も超大人気講座である「集まる集客ファンメイクセミナー」でした。

矢澤 功師さんと

 

このセミナーで語られること全てが長瀬さんの経験と記録に裏打ちされたとても再現性の高いもので、とても自分の中で腑に落ち、そして長瀬さんの語 られる言葉、見せて頂いている姿勢を目の当たりにして、この人にお願いしたい!と心から思い、プロデュースをお願いしました。

 

 

集まる集客iWeb戦略プロデュースを受けて変わったこと

仕事に対すること全てです!長瀬さんのおかげで今では私も仕事ではなく志事をさせて頂いています。
全てと言っても大雑把ですので、少し説明させていただきますと、一番変わったことといえば志事への向き合い方自分に対する自信だと思います。

志事への向き合い方とは

今までの自分では英会話教室の営業時間がまずあり、その中で仕事をこなしていくという姿勢でした。
新しいことを生み出すときも営業時間で自分の手の空いた時という形でした。
それが今では、企画創造はもちろん志事のことを日々営業時間とは全く関係なく考えております。
それもワクワクしながらです。
日々の時間の使い方も、どこで志事に時間が使えるかいつも考え、愛用のMacBookAirと共にいつも行動しております。
今まで忙しく思っていたのが嘘のように、志事に費やす時間が増えそれにより自分の専門分野に対する研究もできる時間が増えました。

 

自分に対する自信とは

自分の専門分野に対する研究をしていく中で、自分は子ども向け英語教育の専門家であるという意識が強く芽生えまし た。

より研究をし続けていきたい気持ちも強くなり、研究をし続ける中で、自分自信に対する自信を強くすることができました。

 

この2点以外にも本当に語り尽くせないくらい様々な面を変えて頂きましたし、現在進行形で変えて頂いております。

長瀬さんのよくおっしゃられる「当たり前を変える」を日々実感させて頂いております。

 

集まる集客iWeb戦略プロデュースを受けるもうひとつのメリット

10421623_867073226657813_8874500845677728479_n

 

ではここで少し視点を変えて長瀬さんのプロデュースを受けるメリットをお話ししたいと思います。

私としてはもちろん上で述べたように長瀬さんご自身から与えていただけるご指導はもちろん、長瀬さんの元で同じプロデュース受けているメンバーの 皆さん、プロデューサーズラボラトリーの皆さんと共に日々切磋琢磨できることも大きなメリットだと思います。

皆さん本当に志の高い方ばかりで、この輪の中に自分も入って日々明るく楽しく切磋琢磨させて頂いていることに本当に感謝しております。
楽しむときはとことん楽しむ、志事をするときはところん志事に集中する、そんな仲間たちばかりです。

そして、その仲間たち一人ひとりが素晴らしい企画を持ち、類まれなる専門性を持ちながら、共に高め合っていけるこの空気感、そしてチームの結束は 長瀬さんの人徳、そして、長瀬さんの志の高さなしでは成り立たない世界です。
もちろん、この輪の中に居続けるためには日々の努力は欠かせないですが、やはり経営者たるもの、自分の限界を超えるチャレンジができる環境で勝負 したいと思うのです。

 

なぜ私が長瀬葉弓さんの集まる集客iWeb戦略プロデュースを勧めるのか?

昔の自分だったらこんなに素晴らしい教えを受けたら、もったいなくて勧めたくないない!と思ってしまっていたかもしれません。

しかしながら、長瀬さんの「与える達人になりなさい」という教えと長瀬さんに出会って自分の専門家としての自信を付けることができたことで、やる 気のある経営者の方には(ここ重要です!やる気のある方のみに!です)どんどんこの素晴らしい長瀬さんの集まる集客を勧めています。
私自身、長瀬葉弓さんにそして集まる集客に出会っていなかったら、惰性で(もちろん自分では一生懸命経営をしていると思っているとは思いますが) 今の英会話スクールの経営を続けていたと思います。

 

長瀬さんに出会えたことで志事に対する当たり前、自分に対する当たり前のレベルがどんどん上がり続けています。

昨日の当たり前を今日は軽く飛び越えているような、日々レベルアップしている感覚です。

 

矢澤さんと

経営者になってしまうと誰も親身になって指導してもらえることもなくなります。

しかし私は長瀬さんに出会い、プロデュースを受けたことにより、本当に親身にそして厳しくも温かいご指導を頂いております。

そして、この日々レベルアップにチャレンジできるステージをいつも指導でそして背中で見せていただき、刺激的で志の高い仲間たちと切磋琢磨できる 場を与えて頂いています。

やる気があり自分を高めていたい経営者の方でしたら、この環境、心に響きませんか?

この素晴らしい環境を得るも逃すもあなた次第です。
私は経営者としての覚悟と生き方を、そして大げさではなく私の人生を変えて頂きました。

驚くことにこの自分自身の変化を感じているのが1年や2年という時間をかけてではなく、プロデュースを受けて2ヶ月、長瀬さんのセミナーに参加し てから数えても3ヶ月の出来事なんです。

この驚き、自分の変化、自分の当たり前をどんどん飛び越えていく感覚をぜひ体感して欲しいと思います。

ただし、それにはあなたのやる気と覚悟が必要です!
やる気があり自分を高めていたい経営者の方、チャレンジしてみませんか?

 

 

 

 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f