集まる集客チャート式 Facebook露出のはじめの一歩 VOL.2

集まる集客チャート式 Facebook露出のはじめの一歩 VOL.2

集めるのではなく
集まる集客を科学式にする

集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。

集まる集客®チャート式
Facebook露出のはじめの一歩 VOL.2

集客は未来のお客様の前に
『露出』することからはじまります。

露出するには

具体的にはどうしたらいいのか?

 

Facebookで

露出をはじめるためのステップ
を解説していきます。

 

 

ステップ1は、
誰のための自分なのかを決めることです。

 

 

Facebookで発信をするにしても
己が何者なのかわからずに
発信していると

疲れてしまいます。

 

 

他の活躍している起業家を
みるたびに心焦るだけで

Facebookがちっとも
楽しくなってこないに違いありません。

 

 

そんなときにどうするのか?

 

 

まず決めてみましょう。

 

誰のための自分ですか?

 

 

誰のために存在していますか?
自問してみてください。

 

 

※ここで私が期待する答えは
「自分のために!」
「世界中の人々のために!」
等々の
小さすぎたり大きすぎたり
する答えではありません。

 

 

 

理想のお客様をあげて欲しいのです。
 

さあ、答えてみましょう。

 

 

 

私は、

志高き起業家、
自分ではなく関わる周りの方を
豊かにするために
寝食を忘れて没頭できる

そんな起業家のための自分である。

 

 

そんなふうに定義をしています。

 

 

だからFacebookは
起業家のために心をこめて発信しています。

あなたにとっての
理想のお客様は誰ですか?

 

 

まずそこを明確にしたら、
Facebookに発信に
迷いがなくなるはずです。

 

明日はを解説しますね!

1:誰のための自分なのかを決めること
2:何を与えるのかを決めること
3:肩書きを変えよう
4:プロフィール写真を変える
5:カバー写真を変えよう
6:Facebookの投稿を変えよう

 

 

 
▼▼▼▼
99%の起業家・経営者が間違えている
ほんとうのフェイスブック戦略とは?

1月ラスト開催

集まる集客”ファンメイク・セミナー”

1月の日程を公開しました。

億越えを目指したい起業家・経営者のみご参加ください!
※ハードルが高いと思う方ご遠慮ください。
セミナー詳細とお申し込み

ではまた明日!!

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を6年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f