集まる集客プロデユースプランの感想ラブレター:ビルエイジング研究家 金子俊江さん | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

集まる集客プロデユースプランの感想ラブレター:ビルエイジング研究家 金子俊江さん

金子俊江さんと

こんにちは

未来へ価値を手渡す志高きビルオーナーのための

メンバーシップクラブ『ヘリステイジ』

主宰のビルエイジング研究家の金子俊江です。

unnamed

今日は、長瀬葉弓さんへ宛て、
プロデュースプランのプランの感想ラブレターを綴りました。

 

 

出会いは突然に

2014年の3月頃に知り合いから

「Facebookを初めたなら導線を設ける方法があるよ」と

言われ、大いに興味を持った私は、その知り合いの

facebook友達から長瀬さんを発見、
メルマガへ登録をしました。

 

同時に即「Facebook集客セミナー」に申込・
参加したのが、長瀬さんとの初対面、出会いでした。

Facebook集客セミナーで、これだと直感!

セミナーでは、Facebookのオペレーションはもとより、
集客の根本や起業家としての心得についてを中心に話されて行きま
した。

 

ひとつひとつがとても新鮮で且つとても理にかなっている。

そして、それを真剣に伝えている長瀬さんは

とてもチャーミングでした。

 

「長瀬葉弓さんは、私の未来を変えるきっかけを持っている」

是非、次のステップに進みたいと思いました。

 

「金子さんのための企画考えました」

次の個人相談の席で長瀬葉弓さんは開口一番そう言って、

「ビルオーナーメンバーシップ」の企画の全容をプレゼンしてくれたのです。

その内容は、対業界への的を得ており、更に、
私の心の中に溜まっていたものを
スルスルと外へ引き出して行きました。

まさ感動!

その場で契約の約束をし、プロデユースプランは始まりました。

 

企画書つくりに苦労した日々も、今は宝

「ビルオーナーメンバーシップ」の実際の企画書は、
私自身でゼロから作る。
事前に渡された「Webry」に則り、
長瀬さんが企画創造のセオリーを教示してくれました。

それは、まったく未知の世界への船出。

 

これまでインプットしたことのない分量の情報を、
一気に自分に投下したため、頭の整理がつかず企画書のページはほ
とんど進まない日々が続きました。

IMG_2250  

 5期目突入パーティー

 

 

500人アンケートやりましょう~

企画創造実践会に参加し悩める顔の私に、
長瀬さんは、ひとこと確信を持った言葉をくれました。

「この企画を形にする!」
長瀬さんからその一心がひしひしと伝わって来ました。
その事がきっかけとなり、その後の一週間で1回目の企画書を提出する事が出来ました。

 

実践会に行くと長瀬葉弓さんは「出来ましたね~」と、
すばらしくチャ-ミングな笑顔を向けてくれました。
共に、共に、いつも共に考え、喜んでくれるその姿に感動!

 

集まる起業家仲間の素晴らしさ

そして、長瀬さんの企画創造プロデユースプランで特筆すべきは、
集まる起業家たちがスゴい!という事。

 

独立系エレベーターメンテナンス会社を経営している私は、主の仕事を行いながらの企画創造は「限られた時間との戦いそこが大変と感じていました。

 

でも、ふとプロデユースプランの起業家仲間を見渡すと、時間にたっぷり余裕がある人など誰一人いないという事に気が付きました。

何故かといえば、ここには、志の高い起業家が集まっており、既に自身のフィールドで成功し活躍している人が集まっている場所だからです。

長瀬さん始め、皆、絞り出した時間を最大限に生かして企画創造しています。

そうした、環境が自分をも動かす原動力となるのです。

 

共に学び共に豊かになる

紆余曲折ありながら、企画書が出来上がりサイトオープンの準備を進めた結果、ようやくサイトオープンとメルマガ配信が出来るまでになりました。

サイトオープンにあたっては、お仲間の皆さんがサイトのシエアをし暖かい応援を向けてくれました。

 

 

環境は宝物、長瀬葉弓さんが引き寄せたもの

長瀬さんが起業してから、ご自身が心から応援出来る経営者・起業家の為に志事をすると決めてきたと聞きます。

おそらくその長瀬さんの思いが、今のような素晴らしいメンバーを引き寄せたのだと思います。

素晴らしき起業家集団と共に

 

未来の自分からの贈り物

このプロデユースプランそのもが「未来の私からの贈り物」と思っています。

 

創業者のサポート役として10年、
会社を引き継いで丸4年経ちました。これまでは、
前の社長の志を引き継ぎ会社を守ることを主体に全力投球の日々。
そこを変える事はありませんが、

自ら土を耕し種蒔きを始めた大切な企画、

長瀬葉弓さんを通して私の内から引き出された

ビルオーナーメンバーシップクラブ「ヘリステイジ」

 

未来へ価値を手渡すビルオーナーが待ち望む環境を世に送り出すべく進んで行こう!と心に決めています。

今日も明日もあきる事なく進んで行きます。

 

長瀬さん、あかねさん、マークさん、そしてプロラボの皆さん
皆さんの背中を見ながら進みます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

 

ビルオーナーメンバーシップクラブ
ビルエイジング研究家 金子俊江
http://heristage.com/

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f