【1】 Facebookでどうしたら、お客様から専門家であると認知されるのか?

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どうしたら
Facebookで
USPをベースとした
専門家として
認知されるのだろう?

 

Vol.1

 

集めるのではなく
集まる集客を科学式に!

集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。

 

世の中には
テレビ、新聞、雑誌、書籍出版
Google検索、アドワーズ広告

様々な露出&認知方法があります。

どうしてWebのシゴト歴20年
となる私が

Facebookを使って

集めるのではなく
「集まる集客」
の専門家として

露出し
認知され

億を超えられるようになったのか?

このテーマでしばらく、

わたしは
私の大事なクライアント
億越えを目指す
の皆さんにお役立ちできるよう
『ラブレター』として
書いていきます。

 

お役立ちできるはずと信じています。

●そもそもUSPをベースとした専門家とは?
●あなたにとっての理想のお客様とは?
●無敵になれるお客様の声
●仕込みの科学式を発動させるヒント!

【●そもそもUSPをベースとした専門家とは?】

USPとは?
USP(Unique Selling Proposition)の略。

日本では「独自の売り」あるいは
「独自の売りの提案」として
知られるマーケティング用語です。 

わたしの起業家仲間の
USPプロデューサー鉾立由紀さんの
言葉をおかりして解説しますと、

USPとは
お客様への究極のコミットメントです。

 

あなたにはUSPはありますか?
あなたは何の専門家でしょう?

たとえば、経営コンサルタントです!
という方へ

Facebookで
ただ経営コンサルタントとして
露出するだけではモッタイナイんです。

USPがあれば、

●●を◆◆にできる経営コンサルタントと言えば
■■さんだよね。

このように露出したあとに
認知されるようになります。

認知とは、
人の心や記憶に残り続けること。
 

認知されなければ
未来のお客様を創りつづけることは難しいのです。

Facebookで
USPをベースとした専門家としての
露出と認知、
叶えてみませんか?
 

USPをベースとした
専門家として露出認知するには

わたしの理論は簡単です。

USPをベースとした専門家としてのコンテンツを

Facebookで発信し続けることです。

1日1投稿。
無料で。
与える達人となって。

 

明日につづきます。

 

どうしたらFacebookを活用して
集まる集客できるようになるのか?

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起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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