あなたは大丈夫?フォロワーを増やせる設定になってますか?

あなたは大丈夫?フォロワーを増やせる設定になってますか?

スクリーンショット 2014-10-22 22.57.57

 

集めるのではなく
集まる集客を科学式に!

集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。

 

どうしたら

Facebookで

1日投稿

できるのだろう?
 

Vol.5

 

ちょっと確認させてくださいね!



Facebookでフォロワーを
受付ける設定に
なっていますか?

フォロワーが増えない

とお悩みの方がいました。

実は設定画面で、
フォロワーを許可する人が

「友達」と設定されていました。

これでは、

フォロワーが増えるはずありません!!

Facebookでファンを創るには
フォローを許可する人を

「全員」に変えましょう。

 

フォロワーとなる友達は
あなたを自動的にフォローし、
あなたの投稿をニュースフィードで
見ることができます。

あなたの友達ではない人が
あなたをフォローできるようにするには、
次のようにします。

1:設定に移動します。

2:左側の[フォロワー]をクリックします。
Facebookのフォロワー設定

3:[フォローを許可する人]の横にある[全員]を選択します。

Facebookのフォロワー設定

4:フォロワーはあなたが[公開]として
シェアした投稿をニュースフィードで見ることができます。

 

 

フォローを許可する対象
を[全員]に設定すると、

無視、削除、または非表示にした
友達リクエストを送信した人が

自動的にあなたのフォローを開始します。
 

ぜひ確認してみてください!

 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。