【セミナーご感想】予備校職員の鈴木さん。3日以内に考えて動く! | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【セミナーご感想】予備校職員の鈴木さん。3日以内に考えて動く!


10330415_787068364658300_7336768371881901198_n
 
7月8日に開催された
集まる集客 ”ファンメイク・セミナー”
99%の起業家・経営者が間違えている
〜ほんとうのフェイスブック戦略とは〜
 
 
早々にご感想をいただきました!
 

東京都 予備校職員
鈴木 正太さん(20代)

◉参加したきっかけは何でしたか?
 

寺沢俊哉さんのメルマガで知りました。
今年の4月に職員・講師の前で集めるのではなく、集まる予備校を目指したいと言いながら、具体的な施策を思いつけなかったところに、長瀬さんのメルマガに出会い、これだ!と思い申し込みました。 

 
◉参加して感じたこと、得られた事を教えてください。
 

集まる仕組みを実現させるための考え方、2ステップマーケティング、Facebookの使い方等、具体的な学びを得られたのはもちろんですが、その先にあるべき目的、私は自分の人生においていったい何がやりたいのか?

それを叶えるための手段として今の状態でいいのか?という大きな問いを投げかけられたように思います。

また、サラリーマンながら、自信の価値を高めるFacebookを発信していこうと思いました。

長瀬さんの

3日以内に動かないならば一生動かない

の言葉を受け止め、
まずは3日以内に考え、行動してみようと思います。

 
 
◉この勉強会はどんな方におすすめだと思いますか?
 
・これまで集客において何らかの施策をしてみたものの、結果が伴っていない方。
・新しい自分に書き換えようと思っている方。
 
 

 ご感想いただきありがとうございます。

  

 Webはスピードが命です。

即考えて動くのみ『考動』ですね。

実践あるのみ

そして数稽古です!

これからの投稿を楽しみにしています。

 

 
気になる方はぜひ
セミナーにお越しください。
 
99%の起業家・経営者が間違えている

 〜ほんとうのフェイスブック戦略とは〜

『集まる集客 ”ファンメイク・セミナー” 』

  集まる集客ファンメイクセミナー 

 
●対象
 
集めるのではなく
「集まる集客」の仕組みを取り入れたい

経営者・協会の代表理事の方。
先生業、セミナー講師・著者・コンサルタントの方。

ウェブが苦手だけれども
「挑戦する」と自ら決断ができる起業家の方。

全世界でニーズが高まり続ける
「集まる集客」を教える先生となりたい方。

WEB戦略プロデューサーを目指したい方。
(つまり、長瀬葉弓のお弟子さん希望の方。)

※同業の方もご感想をシェアいただける方は
ウェルカムです、どうぞご遠慮なく(^_^)

 
 
◆時間
 10時00分 開場
 10時30分〜17時 ※遅刻はご遠慮ください。
◆場所
東京です。開催会場の詳細のご案内はお申し込み後お伝えしております。
 
 
◆お申し込みフォームはこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/462/1/
 
 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f