マーケティングマネージャー 鎌田 博さんよりご感想いただきました。 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

マーケティングマネージャー 鎌田 博さんよりご感想いただきました。


10393792_784559258242544_6286733315045253538_n
 
7月3日に開催された
集まる集客 ”ファンメイク・セミナー”
99%の起業家・経営者が間違えている
〜ほんとうのフェイスブック戦略とは〜
 
 
早々にご感想をいただきました!
 
東京都 鎌田 博さん
 
 
◉参加したきっかけは何でしたか?
 
FBをもっと活用したいと考えていました。
・FBページのいいね数獲得
・新規顧客の獲得につなげたい
・家内が新しく作るダンススタジオの集客に活かしたい
 
そんな思いがありネットでセミナーを探している時期にFBで広告を発見しました。
『99%の経営者が間違っている。本当のFBの戦略とは』のキャッチフレーズに心が動きました。
たぶん自分は99%の方だと思ったからです
 
 
◉参加して感じたこと、得られた事を教えてください。
 
率直に感じた事は、難しいことでは無い。ただ、今自分は『やるべき事を正しくやってない』です。長瀬先生のやるべき事を徹底してやり続ける姿勢に感銘を受けました。
 
 
私達の業界はまさに『ファン作り』をしている業界です。アーティストはより多くの人を楽しませ、そしてより多くの人を魅了する。その為に自分の見せ方を研究しセルフパフォーマンスしています。
ファン作りの本質を今回のセミナーで再認識した気がします。

なんともお恥ずかしい限りです(苦笑)
基本は同じ、その基本をどう捉えてどう活かすか。そんな事を強く感じました。

 
 
ABCDの顧客の話ですが、10年数年前に英語教材を売る強烈な売込み営業をしてました。その時に意識してたのは、『今、教材を必要としてない人に売る』です。正にBの人達でした。

今の時代売り込むと逃げられる、怪しまれる、参考程度にされる、こんな時代だからターゲットはAに変わっていると感じていました。でもそれは間違いでやはり狙うべきところは潜在顧客。ただアプローチする方法や興味を持たせる方法が変わっただけでした。

 
 
◉この勉強会はどんな方におすすめだと思いますか?
 
・集客ノウハウを求めている人
・売ることに自信を持っている営業マン

 

 

ABCDのお話とは下記の図のことですが

まだ出会っていない未来のお客様のいる場所が

ただしく認識していない方がほとんどです。

スクリーンショット 2014-05-31 12.16.58

 

売り込みをせずに未来のお客様と出会うには!

Facebookをシゴトとして使いましょう。
 
 
気になる方はぜひ
セミナーにお越しください。
 
99%の起業家・経営者が間違えている

 〜ほんとうのフェイスブック戦略とは〜

『集まる集客 ”ファンメイク・セミナー” 』

  集まる集客ファンメイクセミナー 

 
●対象
 
集めるのではなく
「集まる集客」の仕組みを取り入れたい

経営者・協会の代表理事の方。
先生業、セミナー講師・著者・コンサルタントの方。

ウェブが苦手だけれども
「挑戦する」と自ら決断ができる起業家の方。

全世界でニーズが高まり続ける
「集まる集客」を教える先生となりたい方。

WEB戦略プロデューサーを目指したい方。
(つまり、長瀬葉弓のお弟子さん希望の方。)

※同業の方もご感想をシェアいただける方は
ウェルカムです、どうぞご遠慮なく(^_^)

 
 
◆時間
 10時00分 開場
 10時30分〜17時 ※遅刻はご遠慮ください。
◆場所
東京です。開催会場の詳細のご案内はお申し込み後お伝えしております。
 
 
◆お申し込みフォームはこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/462/1/
 
 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f