Facebookは、近況報告ではなくて、社長のシゴト。

Facebookは、近況報告ではなくて、社長のシゴト。

集めるのではなく
集まる集客を科学式にする

i-Web戦略プロデューサー
長瀬葉弓です。

 

Facebookは、近況報告ではなくて、社長のシゴトです。

99%の起業家・経営者が間違えている!
とわたしが言い放っているのは何故か?

こちらの小冊子、PDFファイルでは
解説しておりますが、ご覧いただけましたか?

本日セミナーにいらした方がおっしゃいました、
さら〜〜〜と見ていただけなので、
覚えてませんでしたって(^_^)w

スクリーンショット 2014-06-12 23.49.03

【集まる集客ファンメイク講座】
99%の起業家経営者が間違えている!

〜ほんとうのフェイスブック戦略とは〜

https://www.active-note.jp/archives/6559
 

 

Facebookは、
親しい友達との近況報告を
するためだけにつかっているあなた。

いたって
普通です。

わたしのセミナーのご参加者が
おっしゃいました。

『わたしの投稿は友達まで公開にしています。』

Facebookは、
親しい友達との近況報告をするために使う場所と

捉えていたら

その使い方で正しいです。

 

わたしはFacebookを志事をする場所と

捉えてくださいと

『提案』しています。
 

Facebookは、近況報告ではなくて、シゴト。

 

 

この『提案』は、セミナーに参加いただいた方の反応を見ていると、

 

受け入れる方と
受け入れられない方にわかれます(^_^)

モノの見方・捉え方を
大きく変える「提案」は、

なかなか受け入れられないモノ、なのだな。

1400人以上の
起業家・経営者の皆さんとお話していてわかりました。

 

あなたは、

Facebookを近況報告ツールと捉えるか?
Facebookを志事の場所と捉えるか?

どちらでしょうか?

仕事を

『志事』と私がいうのはなぜか?

それにはちゃんと理由があります。

 

あなたが
目指し挑もうとしている
本当のシゴトはどれでしょうか?

 

仕事:仕われる「仕事」

私事:自分満足型のみの「私事」

死事:行うべき理由のない「死事」

志事:志を持って事を成す「志事」

 

 

過去が創った今ではなく、
明日を変える今、

仕われて事を為すのではなく、
自ら志を持って事を成す志事がしたい

わたしはそう思うから、

仕事ではなく

志事と言葉を変えました。

仕事という感覚、サラリーマン脳を追い払いました。
 

この志事という感覚を

すべての人が受け入れるのは難しいことなのでしょうが、

わたしは、
出会いたいのです。

寝食を忘れて志事に没頭する人と。

 

私と
新たなムーブメントを巻き起こせる人と。

あなたが志事を選択し、
その1人であることを願っています!

 

書いた夢が現実となる
『アクティブノート』もうすぐ5期目スタート!
カウントダウンです!!

集まる集客をリアルな空気空間で、
体験したい方は

『集まる集客 ”ファンメイク・セミナー” 」

99%の起業家・経営者が間違えている 〜ほんとうのフェイスブック戦略とは〜』

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f