『集める集客』のセミナーに参加して、成果を上げられる人とはどんな人ですか?

NO IMAGE

集めるのではなく集まる集客を科学式にする

i-Web戦略プロデューサー
長瀬葉弓です。
 

お知らせがのびのびになってしまい、申し訳ありません。

6月の「集まる集客i-Web戦略オープン講座」のお知らせです!

https://www.active-note.jp/archives/6387

その前に、
メルマガの読者の方からご質問をいただきましたのでお答えします!

集まる集客ファンメイクセミナー
 

<質問>
『集める集客』のセミナーに参加して、成果を上げられる人とはどんな人ですか?

 

集まる集客i-Web戦略は、

集めるのではなく「集まる集客」を仕組み化を取り入れたい
このような方のための戦略です。
▼▼▼▼

●起業家・社長・経営者・協会の代表理事の方。
●セミナー講師業、先生業の方。
●教育コンテンツをお持ちの方。
●自分のオリジナルコンテンツを保有する著者の方。
●コンサルタントの方。

●「集まる集客」を教える先生を目指したい方。
●ビジネスプロデューサー、WEB戦略プロデューサーを目指したい方。

●志がぶっとんで大きい方。
●自分だけが豊かになるのではなく、周りも豊かにすることに尽力をつくしたいと本気で想う方。

このような方を対象に、集まる集客の「本質」のお話をしています。

逆に、このような方には向いていません。

 

一生、独立起業するつもりがない方。
一生、経営者目線で、経営者と同じ想いでプロジェクトを遂行したいと想っていない方。
いま、自分の意志で物事を決定する決定権をお持ちではない方。

集まる集客i-Web戦略の関連セミナーに
ご参加いただきましても、

成果とならず、、、向いていない、、、

私がお役に立てない可能性があるのはなぜか?

 

それには理由があります。

「いまあなたの行っているビジネスは何ですか?」
「あなたは何屋さんですか?」
「3年後はどのようにビジネスを発展させていたいですか?」

わたしはセミナーの本題に入る前に、
このような質問に投げかけ
必ず全員の方に答えていただいているからです。

そして限られた時間内で
ご参加者の

『集客の問題』を解決するために没頭させていただくからです。

そして私のセミナーは
「社長が自ら取り組まなければ上手くいきません!」
明言するところからはじめるからです。

 

 

集まる集客は

素直に実践していただければ成果があがることばかりです。
私自身が実践して、成果があがったことのみお話しています。

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f