Facebookの普及に伴うマーケティング手法の進化を感じました | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

Facebookの普及に伴うマーケティング手法の進化を感じました

集まる集客セミナー

集めるのではなく
集まる集客を科学式にする

i-Web戦略プロデューサー
長瀬葉弓です。

 

集まる集客ファンメイクセミナーに参加なさった

会社員(教育コンサルティング会社勤務)
A.F.さんからご感想をいただきました。

■参加したきっかけは何でしたか?

友達が長瀬さんの「Facebookはやめましょう」の
Facebook投稿にいいねを押したことで、

私の目にもとまり、
その記事を読んだのがきっかけです。

その投稿を読んだ日すぐにメルマガ登録し、
セミナーの申し込みをしました。

セミナーに参加したのは、その12日後です。

引力に引かれるように、迷いも抵抗感もなく行動しながら、

これが、集まるしくみなんだなと実感、納得してのセミナー参加でした。

■参加して感じたこと、得られた事を教えてください。

長瀬さんの経験に裏打ちされた「集まるしくみ」の全容が、
とてもわかりやすく伝わりました。

惜しみなく与える姿勢が素晴らしかったです。

それと同時に、ビジネス環境が今この瞬間にも変化していることをひしひしと感じました。

感じた変化は主に二つ。

一つ目は、Facebookの普及に伴うマーケティング手法の進化。

もう一つは、従来有料で提供できるレベルのコンテンツを無料で与え、

その先に稼げる付加価値
を持っていないと
生き残れない時代になっているということ。

特に、後者の変化は、教育業界もさらされている脅威です。

 

■この勉強会はどんな方におすすめだと思いますか?

経営者、企業家、フリーランスでしごとをする人

東京都
会社員(教育コンサルティング会社勤務)
A.F.さん (40代)

 

 A.F.さんありがとうございます。

 ぜひ学んだことを実践に活かしてくださいね!!

7/1に、

株式会社アクティブノートの
5期目がスタートします。

 

OL落ちこぼれの

単なる子持ちの主婦が、

子どもや家庭を持ちながら働き、

コンサル会社で
男性には絶対に負けないと決め

プロとなるべくがんばってきたこと
 

会社に行くのが当たり前だったのが

会社を経営するようになったこと。

起業して
ごはんが食べられることが当たり前になったら、

 

次は
世界進出まで視野にいれ、

さらにさらに
上を目指したくなったこと

 

いま急激に私の中で

わたしの当たり前が

大きく変化しようとしています。

5期目スタートにあたり、
私は私の当たり前を書き換え

未来の自分と握手しよう。

そう決めました。

5期目スタートにあたり

応援してくださった皆様への
大感謝キャンペーンを企画していこうと想っています。

待っていてください!

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f