Webが苦手なセミナー講師のための 集めるのではなく”集まる集客” Facebookセミナー

Webが苦手なセミナー講師のための 集めるのではなく”集まる集客” Facebookセミナー

Webが苦手なセミナー講師のための

集めるのではなく

”集まる集客” Facebookセミナー

 

広告2

集まる集客を科学式にする

Active-iWeb戦略プランナー 森祥子です。

 

さまざまな資格が増え、

協会が立ち上がり今や誰もがすぐに講師になれる時代です。

 

講師は今後もさらに増えつづけます。

 

 

今回のセミナーでは

『Webが苦手な講師の方でも

”集まる集客”のために実践できること

お伝えしてまいります!

 

 

 

Facebookの捉え方をまちがってませんか?

『コミュニティ』

『会話する』

『露出と認知』

をするところです。

誰もが順序を守って正しく実践すれば、
必ず集めるのではなく集まる集客を
叶えることができるのです。 

 

集めるのではなく” 集まる集客 ” に
取り組みませんか? 

 

<第1部> 基礎編 講師:森祥子

そもそものFacebookの仕組みとは? 
∟いいね。の役割、伝わり方 
∟ニュースフィードに表示されるためには 
∟友達とフォロアーの違い 
∟コメントの効果とは 
∟タグづけとは、その効果

◆友達の数はどのくらい重要か? 
∟数より質。 
∟懇親会に行かずに友達を増やす方法とは。 
∟友達より大事なフォロアー数。 
∟フォロアーが増える方法。

◆受講する側(お客様)の気持ちとはWeb上ではみな同じ。 
∟お客様の講師の調べ方。 
∟誰をから学んだのか。

 

◆1日何投稿?連続投稿はいいのか? 
∟8:2とは 
∟何を基準にネタにしていくか? 
∟連続投稿して得られる結果は。

 

◆コメントは必要か? 
∟何行入れると効果があるのか。コメントのコツ

 

◆1行目にタイトルのコツ 
∟数稽古です。タイトルは重要。

 

◆実践:ラインカメラの使い方。 
∟1枚画像を作ってみましょう。(30分)

 

◆画像は必要か? 
∟画像に文字を入れた場合の反応。

 

<第2部> 応用編1 講師:長瀬葉弓

◆真型起業家とは

情報過多時代に集まる集客を叶えるための原点勝てる起業家は、ニワカ型ではなく真型である。

 

◆7つ教え

ビジネスを右肩上がりに成長させつづけられる7つの教えとは?

 

◆2ステップマーケティング

潜在顧客、顕在顧客に対するそれぞれのアプローチ

 

◆Facebookとブログとメルマガを連携させた集まる集客の科学式とは?

どのようなことを、どのような順番で、どのようなスケジュールで取り組んでいけばお客様が集まるようになるのか100%ご理解いただけるよう、集まる集客を科学式をご説明いたします。

 

<第3部> 応用編2 講師:長瀬葉弓

 

◆ワークディスカッション。当日のお楽しみ。

 

◆Facebookを本当に使いこなせば、
●●率は60倍になる!

 

◆Facebookからの集まる集客プロデュース実例。

実際に集まる集客プロデュースプランをおこなった起業家の方、著者の方の新しいお客様と出会った実例を数字を見ながら解説いたします。

 

●対象
 
集めるのではなく
「集まる集客」の仕組みを取り入れたい

セミナー講師の方(これから講師になる方)。

ウェブが苦手だけれども
「挑戦する」と自ら決断ができる方。

全世界でニーズが高まり続ける
「集まる集客」を教える先生となりたい方。

WEB戦略プロデューサーを目指したい方。
(つまり、長瀬葉弓のお弟子さん希望の方。)

※同業の方もご感想をシェアいただける方は
ウェルカムです、どうぞご遠慮なく(^_^)

  広告3
 

6月13日(金)10:30-17:00@竹橋
6月15日(日)10:30-17:00@渋谷

▼お申し込みはこちらから

https://www.agentmail.jp/form/pg/1091/1/

 

 

<講師 長瀬 葉弓 プロフィール>

●私はWEBのシゴト一筋、19年です。
●富山県出身。高校生の頃、とにかく東京に行きたかった少女時代。
●東京学芸大学で美術教員養成課程。就職活動なし。
1995年、IT系会社にたまたま入社し、ホームページを作り始める。
●独学でデザイン、SEO、システムプログラミング、コミュニティサイト運営。
●子ども2人。保育園送迎生活10年。
●2005年WEBコンサルティング会社入社。
●サラリーマン時代の最高年収505万円
●2011年、人脈、資金、商品なしで、3日で決断し起業。
●己のビジネスを極めるため相葉力哉さんに師事。
●現在 月商で1220万円いただけるプロデューサーに。

 

<講師 森祥子 プロフィール>
デザイン会社でゲームのパッケージやポスターなど印刷やWeb制作を7年経験したのち、約13年で4社ソフトウェア会社、ITサポート会社、グローバルIT企業、広告代理店にて企業Web担当としてデザイン、ディレクションを経験。HP制作デザイン、バナーや画像作成、SEO、SEM、ソーシャルの画像やテキスト作成、イベント告知用動画制作など。今年でWeb歴20年目を迎える。今年の3月に動画を手軽にHPに取り入れるべく勉強のため、マークアツシさんのワンハンド動画セミナーに参加したことがきっかけで現在の師匠の長瀬葉弓さんと出会う。

今後はWebの苦手な講師の方が ” 集まる集客 ” により、集客に悩む時間を本来のおシゴトの時間にあて本業に専念していただきたく下支えしてまいります。

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f