【集まる集客 導入実績】USP軍師 神崎 記子 氏 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【集まる集客 導入実績】USP軍師 神崎 記子 氏

USPステーション

集まる集客i-Web戦略を導入なさったUSP軍師 神崎 記子さんの事例をご紹介します。

 

USPステーション

 

USPステーション

 

USPステーション

 

 

 

▼USPステーション 雄々しく羽ばたく起業家のための USP起業家専門ラジオ局 です

http://usp-station.com/

 

▼【メルマガ】どんな高額商品でも飛ぶように売れるハニートラップ7つの戦略

http://usp-station.com/?page_id=2415

 

 

USP軍師 神崎 記子 氏 プロフィール

 

神崎記子 

 神崎 記子(かんざき のりこ)氏

 

■奈良県出身

■金蘭短期大学 国文科卒業

■マインド・リッチ・ファクトリー 代表

■USP軍師

■個人事業主のプロデューシング「USPクロージング・セオリー」主宰

 

 

大学卒業後、大手証券会社に営業職として勤務。

 

その後、日本最大手生命保険会社の関連会社に転職。

「保険契約確認」という業種を通じて、累計30,000件以上のある保険金、給付金請求にまつわる調査報告書を見ることに。

 

人の生死に触れる仕事を通じて、人生はいかにあるべきか?

その問いを深く考えることになる。

 

1998年 日本メンタルヘルス協会 心理カウンセラー 衛藤信之氏

2004年 世界No.1コーチ 世界の指導者のメンターとして君臨する アンソニー・ロビンズ氏

この二人を師から大きな影響を受け、カウンセリング、コーチングを習得。

 

2007年8月に、個人の人生使命を果たすための応援をしよう!と独立起業。

以後、経営者や起業家をクライアントとしたコーチングや、会社研修を行なう他、某コーチングスクールにて講師活動などを行なう。

 

個人コーチングセッションはこれまでに1,598人。

クライアントの中には起業を決意し、今では全国で講演活動をされたり、ロングセラー書籍の著者としてなど、各界で活躍されている人多数。

 

2011年9月以降経営者を支援をさらに強化するために、USP軍師に転身。

 

現在は、個人事業主向けにワークショップ「USP創造 コンサルティング ライブセッション」を大阪にて開催中。

 

「お客様への究極のコミットメント」を定義の「USP」を軸としたビジネスを行なうことは、

「究極の自己実現」と確信し!

個人事業主が仕事を通じて、お客様を喜ばせ、感動させることで、自己実現を果たせる!と信じ、幸福化社会の実現に寄与したいと、大阪にて「USPクロージング・セオリー」を主宰し個人事業主支援をしている。

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f