長瀬葉弓さんの「集まる集客」ファンメイクセミナーに参加して | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

長瀬葉弓さんの「集まる集客」ファンメイクセミナーに参加して

集まる集客ファンメイクセミナー

集まる集客 ”ファンメイク・セミナー”

99%の起業家・経営者が間違えている
〜ほんとうのフェイスブック戦略とは〜

のセミナーご参加者の

売れる動画集客プロデューサー
高橋満広さんからご感想をいただきましたので
シェアいたします。

集まる集客ファンメイクセミナー


 

本当に複雑なのである。
困っていたのである。

今、Webマーケティング戦略におてSNS活用の必然を語らない人はいない。

しかし、もちろんそれを総論としては分かると言って、

じゃあ具体的にどうしたら良いのか? を
明確に説明できなかったりする。

 

その筆頭が私だったりする。

特にFacebookはSNSの代表格であり、素人も玄人も、目的を異にして混沌となっている中で、具体的にどのように活用したら成功事例となるのか、分からない状態…。

 

そこで、既に成功をされている長瀬先生のこのセミナーに参加しようと決意したのでした。

 

そして本日。
実際にセミナーに参加してみて、

数時間前の自分のモヤモヤが嘘のように
スッキリ快晴! まさに五月晴れ。

 

 

ネタバレになってしまうので学んだ内容は、詳しくは書けませんが、大きなものから小さなものまで、Facebookをマーケティングに活用するために、知っておけば得する、知らなければ確実に損する『ルール』を、ノートびっしり! 学ぶことができました。

 

何よりも素晴らしいと思うのは、それら全てが
『即実行』できる内容であるということです。

つまり、概念論ではなく
『具体論』
であるということです。

 

さすが、『与える達人』を掲げられているだけあって、
もの凄い内容の濃さで、『ナレッジ漬け』の、あっという間の数時間でした。

参加費のレバレッジは、もはや語る必要はないでしょう。

このセミナーは、

Facebookのマーケティングへの活用ルールを
明文化できない全ての方に、オススメできます。

 

あなたは、
マーケティングにおけるFacebookへの投稿の種類と、
割合の適正値を説明できますか?

ルールをいくつ知っていますか?

もう、私は知っていますよ。。

 

セミナーの内容が良かったからと言って、オススメし過ぎると、
同業者の成功事例が増える=私のライバルが増えるという、ジレンマに陥る。。

だから…本気の人以外、オススメはしませんよ!(笑)

はっきり言って、早く知って、学んで、実践した者勝ちの世界です。

長瀬先生がこのセミナーを開催している今がチャンスですね。

いつまでもあると思うな…です!

 

 売れる動画集客プロデューサー 高橋満広さん

埼玉県(30代)


集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f