【集まる集客 導入実績】一般社団法人日本記憶術協会 代表理事 近藤 祐子 氏 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【集まる集客 導入実績】一般社団法人日本記憶術協会 代表理事 近藤 祐子 氏

近藤祐子

日本最大級の『記憶』のためになる大辞典!

 

集まる集客i-Web戦略を導入なさった一般社団法人日本記憶術協会 代表理事 近藤 祐子さんの事例をご紹介します。

 

記憶の玉手箱

 

記憶の玉手箱

 

記憶の玉手箱

 

 

▼日本最大級『記憶』のためになる大辞典 記憶の玉手箱

http://kioku-tamatebako.com/

 

▼【メルマガ】365日間*無料で学べるメール講座 毎日スマホで記憶力アップ!記憶のまめ知識メール

http://kioku-tamatebako.com/?p=8

 

 

近藤 祐子さんより ”集まる集客i-Web戦略” プロデュースを受けてのご感想

 

長瀬さん、二見あかねさん、そしてバディメンバーのみなさん、

「記憶の玉手箱」の近藤祐子です。

 

今回このサイトを作ってこれたのは本当に長瀬さんチームがいなければ始まらなかったと今更ながらにとても感謝しています。

ありがとうございます!

 

今回このように、Webチームとして動いてきたことが私には初めてのことでしたので、最初は勝手がわからず、どうなることや、と思うスタートでした。

パソコンの苦手な起業家を勝たせる!というキャッチは、Webをそんなに使えない私にとっては、絶対必要!と思いました。

 

なぜならこれからますます、この情報化社会においては、ネットを使いこなせなければ対等に関わっていけないと思っていたからです。

 

またもう一つの魅力は集客の考え方が、「集めるから集まる」という発想が、とても斬新に思えたことです。

 

今まで営業というのは、お客様を集めなければ始まらない・・・というのが常だったわけですが、それが自然と集まる仕組みを作る、というのがとても画期的かつ、不思議と思いました。

 

長瀬さんの考え方の中に、オーナー、社長自らが、自分でやり方がわかる、すなわち自立するということが中心にあります。

これは正直、すんなりできるわけではないですが、何においても自立ということは必要不可欠なことと私自身も考えていました。

 

実際今私がやっている記憶術、速読、心のメンテナンスなどなど、能力を開発して自分を信じる力、自己肯定力を身につけて、自分でできるという意識を目覚めさせること、つまり「自立」を目指しているわけです。

なので、要するにこれを別の分野で学ばせて頂いたということの気付きを頂きました。

それにより仕事の全体像がわかるようになり、しいては、集まる仕組みを考えるという要の部分が、なんとなくわかってきたのです。

 

それからは意味がわかったことで、う~ん、面倒だな・・・と思うことでも少しずつですが、

やれるようになりましたね!!

すごい収穫でした!

 

私にとっては全然異業種であるWebの世界が少し近くに感じた瞬間でした。

 

そういう長瀬さんはWebの世界(ご経験)が長いことで、ほとんど何を聞いてもわかる!ということが私にとっては、安心感でした。

わからないことも丁寧に教えて下さることで、劣等感をもつこともなく、自然体に、聞きながらサイトの完成にもっていくことができたと思います。

 

それと長瀬チームの誇るべきところは、応援するということが半端なくすごいところです。

 

惜しみなく応援、サポートしていく所は他にないといえるでしょう!

だからエネルギッシュに楽しくできるActive-iWeb戦略になるんです。

 

私もこれからまだまだ教わることが多く、わからないことが多いですが、大丈夫!と思ってまた進んでいきたいと思います。

またいろいろなアイディアを受け取り、一つ一つ前進していけたら、もっといいですね!

 

今後も「記憶の玉手箱」に集まって下さる方々に、いいサイトだね!と言ってもらえるよう、常に意識を高く持って、みんなが楽しく、心が平和で過ごせるような一助となれたらさらに幸せ~と思っています。

 

これからもいいものを発信していきます。

ご指導、よろしくお願い致します。

 

 

一般社団法人日本記憶術協会 代表理事 近藤 祐子 氏 プロフィール

 

近藤祐子

近藤 祐子(こんどう ゆうこ)氏

 

■ 一般社団法人日本記憶術協会 代表理事

■ブレインハートアカデミー 代表

■楽読(速読)横浜スクール 代表

■薬剤師

■速読・記憶術 講師

■心理プロカウンセラー

■MBB(マインドブロックバスター)協会認定マスター

■素質論カウンセラー

■スピリチュアルカウンセラー

■マヤ暦アドバイザー

■社団法人アロマ環境協会アロマセラピーインストラクター

■サプリメント指導士

 

東京薬科大学卒業後、製薬会社研究室に入社。

その後、化粧品メーカー講師、美容部員の教育、サプリメントメーカー講師と教育など全国を飛び回り、それぞれ美と健康、身体に一番いいことは何かをいつも模索して日々学ばさせて頂く日々を過ごす。

 

薬剤師として専門的な立場からカウンセリングを経験する。

その後、速読(現在楽読)との出会いから、インストラクターとして、右脳開発による速読、自己啓発、さらに右脳を強化する記憶術の講師として、脳と心のバランスをとることにより、本来それぞれが持っている、潜在能力をアップし、自分らしく生きる、そして自分のミッションをそれぞれが歩むことのサポートをしている。

 

それぞれの持っている能力が覚醒することを願ってやみません。

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f