【集まる集客 導入実績】「健康長寿大作戦!」編集長 平川 浩之 氏 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【集まる集客 導入実績】「健康長寿大作戦!」編集長 平川 浩之 氏

平川浩之

120歳まで生涯現役!365日毎日届く若返りメルマガが話題!

 

集まる集客i-Web戦略を導入なさった「健康長寿大作戦!」編集長 平川 浩之さんの事例をご紹介します。

 

健康長寿大作戦

 

健康長寿大作戦

 

健康長寿大作戦

 

 

▼120歳まで生涯現役!健康長寿大作戦!

http://choju-daisakusen.com/

 

▼【メルマガ】いつまでも輝いていたい人のための食事・運動・楽しいこと探しの秘訣満載 365日毎日届く! 若返りメルマガ!

http://choju-daisakusen.com/?p=1488

 

 

平川 浩之さんより ”集まる集客i-Web戦略” プロデュースを受けてのご感想

 

『120歳まで生涯現役! 健康長寿大作戦!』の平川浩之です。

 

高齢者が元気で輝けば、日本が元気になる! 

健康長寿大作戦

 

「何歳になっても、美しく輝いていたい!」

「何歳になっても、元気で長生きしたい!」

「何歳になっても、毎日楽しく生きたい!」

「何歳になっても、成長したい!学びたい!」

「何か人に役立ちたい!」

 

日本の大人が心身共に元気で輝けば、

日本が人徳のある大人で溢れれば、

日本の未来は活力で満ち溢れるでしょう!

 

わたしたちの未来の可能性は無限にあります!

日本の未来の可能性も無限にあります!

 

健康長寿大作戦ではその様な夢を持って、情報を提供します。

 

 

長瀬さん、サイトオープンでは、ご協力ありがとうございました。

 

長瀬さんの提唱するActive-iWeb戦略の凄いところは、ブログが辞典型のホームページになってしまうところ、また、ブログの記事を書くことでメルマガ読者(メールアドレスリスト)が集まる効果が得られるところです。

 

 

一般のブログの場合は、折角書いた記事が、有効活用されず、自己満足に終わることが多いかと思います。

 

長瀬さんにご協力いただくと、あっという間に、利用者にとって価値あるサイトとなり、結果的にメルマガ読者が集まるのだと思います。

 

検索結果にも、Facebookにも、YouTubeにも露出することが叶います。

 

 

また、数々の戦略ミーティングを通じて、わたしの強み、可能性をご理解いただきながらプロデュースを受けることができました。

 

Active-iWeb戦略プランナーの二見あかねさんにもプロジェクトに参画いただき、サイトのデザイン、構成、カテゴリ分類など、数々のアドバイスをいただき、このように素晴らしいサイトを完成することが出来ました。

 

長瀬さんの「Active-iWeb戦略勉強会」では、SEO対策、キレーションノウハウ、ソーシャルメディアの本質的な活用方法など、実践的なことを学べます。同じような使命感も持った仲間も増えますので、本当に参加して良かったです。

 

健康長寿大作戦

 

120才まで生涯現役!とは以前からわたしの名刺に大きく記載していた言葉なんです。

120才までボケずに元気に長生きして、かつ、何かしら働こう!という少々欲張った目標です。

昨年までは100才だったのですが、100才はクリアしそうでしたので、今年に入りハードルをあげました。d(-_^)good!!

 

今後、健康長寿大作戦のサイトと365日毎日届く若返りメルマガともに、どんどん内容を充実していきたいと考えております。

 

引き続き、ご協力の程、よろしくお願いします。

 

 

「健康長寿大作戦!」編集長 平川 浩之 氏 プロフィール

 

平川浩之

平川 浩之(ひらかわ ひろゆき)氏

 

■1964年生まれ

■福岡県出身

■九州大学経済学部卒業

 

大学卒業後、大手都市銀行に就職し、大手総合商社に転職。

10年数に亘り、グループ会社の経営サポート、管理を担当。

脳機能学者「苫米地英人」博士に直接指導を受け、苫米地式コーチングを習得。

「私に関わる全ての方を幸せに導くこと」をモットーに、苫米地式パーソナル認定コーチとして活躍中。

 

【私の夢】

未来型高齢者住宅・未来型託児所の事業化

 

【尊敬する人】

中村天風さん、竹田和平さん、苫米地英人さん、藏本天外さん(生年月日順)

 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f