【集まる集客 導入実績】ファイナンシャルプランナー 山中伸枝 氏 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【集まる集客 導入実績】ファイナンシャルプランナー 山中伸枝 氏

山中 伸枝

とっても難しい、確定拠出年金の内容を、動画つき「見るマガ」で「わかりやすく」解説!

 

集まる集客i-Web戦略を導入なさったファイナンシャルプランナー 山中 伸枝さんの事例をご紹介します。

 

確定拠出年金がよくわかる社長ラジオ

 

確定拠出年金がよくわかる社長ラジオ

 

確定拠出年金がよくわかる社長ラジオ 

 

 

▼大切な社員を守るために、明日からできる税金対策!! 山中伸枝の社長ラジオ

http://shacho-radio.com/

 

▼【メルマガ】忙しい社長のための見るマガ 節税でさらに30%以上の利益を上げる方法

http://shacho-radio.com/?p=112

 

 

山中 伸枝さんより ”集まる集客i-Web戦略” プロデュースを受けてのご感想

 

WEB活用の可能性の大きさと必要性は認識もしていましたので、こうしたらいいだろうな、ということがほとんど全てできることを知り、それも自分でできることが分かりそれはとても大きな収穫でした。

 

Active-iWeb戦略勉強会でも交流はいろんな業種の方がいらっしゃり、勉強になりました。

 

金融の世界にいると、わからなくて当たり前、分かっていないけど、説明したというエビデンスをとるためだけに書類を作る、ことが当たり前のようになっていますが、

 

「伝わるように伝え手はもっともっと工夫しなければならない」ということを再認識しました。

 

WEBを使った社会に対する働きかけは、本当に興味深いです!

 

これからどう展開していくか、ワクワクしています!!

 

影響を数字でも図ることができるので、ひょっとしたら社会を変えることもできるんじゃないか、なんて思ったりもしています。

 

やっとスタートが切れたところ。

次の3ヶ月でまた違う現象を起こせているよう、精一杯やってみます。

 

山中伸枝

 

 

ファイナンシャルプランナー 山中 伸枝 氏 プロフィール

 

山中伸枝

山中 伸枝(やまなか のぶえ)氏

 

■株式会社アセット・アドバンテージ 代表取締役

■ワイズライフFPコンサルタント 代表

■日本FP協会認定 ファイナンシャルプランナー(CFP)

■国家資格FP1級技能士(資産設計提案業務)

■DCマイスター

■確定拠出年金アドバイザー

1993年、米国オハイオ州立大学ビジネス学部卒業後、メーカーに勤務し、人事、経理、海外業務を担当。

 

留学経験や海外業務・人事業務などを通じ、これからはひとりひとりが、自らの知識と信念で自分の人生を切り開いていく時代と痛感したのが、お金のアドバイザーであるファイナンシャルプランナーを目指したきっかけとなる。

 

2002年にファイナンシャルプランナーの初級資格AFPを、2004年に同国際資格であるCFP資格を取得した後、どこの金融機関にも属さない、中立公正な独立系FPとしての活動を開始。

 

金融機関や企業からの講演依頼の他、マネーコラムの執筆や書籍の執筆も多数行っている。

 

個人相談も多く手がけ、ライフプラン、資産運用で多くのお客様へのアドバイスをさせていただいている。特に海外経験をもとに幅広い視野でのアドバイスを得意とする。

 

▼山中伸枝個人としての、著書およびメディア掲載歴

http://shacho-radio.com/?page_id=24

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f