【集まる集客 導入実績】起業家のためのUSPプロデューサー 鉾立 由紀氏 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【集まる集客 導入実績】起業家のためのUSPプロデューサー 鉾立 由紀氏

USPファクトリー

集まる集客i-Web戦略を導入なさった起業家のためのUSPプロデューサー 鉾立 由紀さんの事例をご紹介します。

 

USPファクトリー

 

USPファクトリー

 

USPファクトリー

 

 

▼USPファクトリー

http://rising-sword.com/

 

▼【メルマガ】USPビジネス進化論 〜1日1分365日の起業塾〜

http://rising-sword.com/?page_id=2473

 

 

起業家のためのUSPプロデューサー 鉾立 由紀 氏 プロフィール

 

鉾立 由紀

鉾立 由紀(ほこたて ゆき)氏

 

■鹿児島市生まれ

■関西外国語大学首席卒業

■ビクトリア大学大学院(カナダ)MBA修了

 

 

 

2005年8月、都内の人材紹介会社に入社。

まったく未経験であった業界に飛び込み、ヘッドハンターとしての経験を積む。

 

2年連続でトップの営業活動成績を収め、入社後わずか3年で最速かつ初の女性マネージャー(営業部長)となる。これまでにサポートしたキャリアアップ転職者は2000名を超える。

 

2009年2月、リーマンショックのあおりを受けて勤務先が倒産。

多くの企業が不況の名のもと、人員削減を実施し、 多くの人材が仕事を失って行くのを目の当たりにしたことで、 サラリーマンとして会社に人生を委ねる生き方に疑問を抱き、起業を志す。

 

「私だからこそ、できることとは?」

 

自分自身にとっても命題であった「強み」を探るべく、リサーチし続けた結果、成功する起業家には明確、且つ簡潔な「独自の突出したウリ(USP)」があることを確信。

 

一人でも多くの起業家を成功させるべく、2011年、USPプロデューサーとして独立。

2012年7月の段階で、400名以上の起業家(起業志望者)のUSPプロデューシングを 実施。

 

「強みの上に豊かさ(シゴト)を築け!」を合言葉に、日々、起業家独自のの「突出したウリ」を 磨き上げている。

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f