【集まる集客 導入実績】うるおい漢方の専門家 大塚 まひさ 氏 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【集まる集客 導入実績】うるおい漢方の専門家 大塚 まひさ 氏

大塚 まひさ

集まる集客i-Web戦略を導入なさったうるおい漢方の専門家 大塚 まひささんの事例をご紹介します。

 

うるおい百花

 

うるおい百花

 

うるおい百花

 

 

▼うるおい百花

http://bikancha.com/

 

▼【メルマガ】うるおいの魔法〜7日間で砂漠肌からうるおい肌に交われる7つのマジック〜

http://bikancha.com/?p=3156

 

 

 

うるおい漢方の専門家 大塚 まひさ 氏 プロフィール

 

大塚まひさ

大塚 まひさ(おおつか まひさ)氏

 

■神奈川県藤沢市生まれ

■埼玉県幸手市育ち

■東邦大学薬学部薬学科卒業、薬剤師。

■うるおい漢方の専門家

■Orient代表

 

 

製薬会社MR、医薬品臨床開発職、システム開発で携帯販売、漢方薬局薬剤師を経験。

 

カラダの内側からうるおうことをテーマにして 日々、情報発信をしている。

 

自身が数年前までココロもカラダも不健康で、 頭痛が酷くて月に80錠、頭痛薬を服用。

それがあるキッカケがあり 漢方にであい、 2週間、漢方薬を飲んだら 頭痛がすっかり治ってしまう。

 

この経験から 「病気じゃないけど、いつも不調・・・。」 という日本の女性を漢方でカラダの中から健康に、そして、美しく輝かせたいと想い、 漢方をシゴトにしようと決める。

 

「女性がうるおえば、世の中が豊かになる」

 

女性がうるおえば、 自分の生き方に自信が持てる。

女性が生き方に自信が持てば、 男性も勇気づけられる。

男性が勇気づけられれば 社会が強く豊かになる。

社会が強く豊かになれば 世の中が豊かになる。

 

そう信じて「うるおい漢方」を広めている。

 

漢方というと、にがい、まずい、めんどう、古くさい というイメージがある。

それを全部払拭して 美味しくて、カンタンで、 カラダの中から究極にうるおってキレイになれる薬膳茶 『うるおい美漢茶®』を開発して販売している。

 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f