【集まる集客 導入実績】パワーストーン研究家 豊原 匠志 氏 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【集まる集客 導入実績】パワーストーン研究家 豊原 匠志 氏

豊原 匠志

メルマガに1週間で591人が登録!
業界を変えるパワーストーンメール!!

 

集まる集客i-Web戦略を導入なさった
パワーストーン研究家 豊原 匠志さんの事例をご紹介します。

 

パワーストーン真実への冒険

 

パワーストーン真実への冒険

 

パワーストーン真実への冒険

 

 

▼パワーストーン真実への冒険

http://powerstone-adv.com/

 

▼【メルマガ】365日、毎日届くパワーストーンの新常識 
パワーストーンメール

http://powerstone-adv.com/?p=406

 

 

 豊原 匠志さんより ”集まる集客i-Web戦略” プロデュースを
受けてのご感想

 

こんにちは。豊原匠志と申します。

 

僕の経営している株式会社星の種は、パワーストーンやパワーストーンのアクセサリー太陽の光で虹の欠片を空間に広げる「サンキャッチャー」というインテリア雑貨等の製造と販売を行っています。
(卸販売もやってます(^^ゞ)

 

パワーストーン研究家としては、書籍の執筆やこういった形でのコンテンツ発信!

執筆したパワーストーン組み合わせバイブルは、
おかげさまでベストセラーになり、海外でも翻訳されて販売されています。

 

多くの人が、何か夢や目標を持って頑張ってるけどパワーストーンの応援も欲しい、

という感じでパワーストーンを身に付けると思うんですよね。

 

 

でも、そういった方々への適切なアドバイスや
本質を語れる人がほとんどいない。

僕らも、大事な事って中学や高校でかなり学ぶのに、
パワーストーンの正しい知識を学べるチャンスって、人生でほとんどないと思うんです。

 

なので、僕が伝えていくべきは、

パワーストーンにとって
小学校、
中学校、
高校で学ぶような領域

 

この部分の新基準を作っていくことだと思うのです。

 

僕の書籍などはもちろん石単体の意味などについても触れていますが、
このパワーストーンメールでは、石単体というよりも、

そもそも

★パワーストーンとは何なのか!!

★パワーストーンをどのように活用すれば
人生を本当に好転させる事ができるのか??

という部分にフォーカスしてお伝えしていきたいと思っています。

 

 

3月25日、慌ただしくも何とか、

「パワーストーン真実の冒険」

ブログとメルマガをスタートすることができました。

 

パワーストーン真実への冒険

 

元々きっかけとしては、
2013年の下旬頃、弊社の運用していた知識サイトが、
かなりのアクセス数があるにもかかわらず、
有効に運用されていなかった
こと、


そして、僕自身数年前に書籍出版をし、
商業出版としてはベストセラーと言える実績を持ちながら、
セルフブランディングをして来なかった事が問題になっていました。

 

というよりも、ブランディングについては、
弊社内ではやり方が分からない、
という状態で、放置していました。

 

SNS等の対策も遅れ、Eコマース等の流れの変化に色々な意味で
後手後手に回っていたように思います。

 

そんな中、先に知り合っていたマークさんから長瀬葉弓さんをご紹介頂きました。
色々と説明をしていただき、気持ちとしてはほぼ即決でした。

実際コンサル的な方で、優秀な方は何人か知り合ってはいましたが、
今までの方で埋まっていなかった部分を
埋めてくれるような感じがしました。

 

プロジェクトスタートからオープンまで約2ヶ月というタイトスケジュールの中、お二人共かなり親身になっていただき、ギリギリの焦りの中も、何とか良い形でオープンにこぎつけました。

正直まだわかっていない事も沢山あり、実際スタートしてからもしばらく学びの日々は続きそうです。

 

 

ただ、言える事は、

「この分野は人に負けない」

というUSPを持っていながら、プロモーションができていない、リストが作れていないという方には非常にオススメだと思います。

 

 

長瀬さんのやり方は非常に全体のフローやロジックがしっかりしていて、一気に大きくは化けないと感じますが、しっかりやっていればかなり高い確率で実績が出てくるのではないかと感じています。

 

 

後、他のおすすめポイントとしてActive-iWeb戦略に参加している方々の意識レベルが一様に高いと感じます。

人柄も良い!

それぞれが共に学び、
共に協力し、
意見を出し合い、

本当に良い物を作っていこうとしているというのは凄く良いと思います。

 

この環境はやはり長瀬さん達の人柄や考え方が凄く影響していると思います。

まだまだこれからやることだらけですが、今後共ご指導の程、よろしくお願いします。

 

豊原匠志

 

 

パワーストーン研究家 豊原 匠志氏 プロフィール

 

パワーストーン真実への冒険

豊原 匠志(とよはら たかし) 氏

 

■香川県出身

■パワーストーン研究家

■株式会社星の種 代表取締役

 

香川県にある金毘羅さんで江戸時代末期から続くお数珠屋さんで生まれる(この時点で石と関わるのはほぼ運命?)

 

20歳〜24歳の5年間、音楽でプロを目指し、東京で活動ジャンルはなんとビジュアル系バンドのVo!

現在からは想像できない50Kg台前半という奇跡的な体型とビジュアルメイクで、ビフォーアフターのギャップは誰にも負けないだろうと思っている。

 

しかし色々とトラブル等もあり挫折を経験。

 

その後、様々な経験を経て母である豊原未絵の(神代ブレス)を手伝う形からパワーストーンの仕事をスタートさせる。

 

その後、株式会社星の種を2008年9月に設立。

ウェブショップをメインに、実店舗や、メーカーとしての商品作成、卸販売等を手がける。

 

2010年には河出書房より代表著作となる「天然石パワーストーン組み合わせバイブル」を出版 。

1年半で14刷。現在は改訂版となり計4万部以上を売り上げる

 

沢山の経営者、量子力学等、様々なジャンルの専門家と関わりながら

パワーストーンとは何か?

という事を追求してきたことから得た本当に役に立つ情報をできるだけ分かりやすく多くの人に伝えるのが人生の大きなテーマだと確信している。

 

パワーストーンを一時的なブームで終わらせない為に、パワーストーンが好きな人が本当に人生で夢を叶えられるように、「パワーストーン真実への冒険」をお届けしている。

 

▼出版書籍

天然石パワーストーン組み合わせバイブル

天然石パワーストーン組み合わせバイブル

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f