プラットフォームメディア構築 講座 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

プラットフォームメディア構築 講座

集まる集客

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集まる集客  

集まる集客を科学式にする
Active-iWeb戦略プロデューサー長瀬葉弓です。
 


Facebookもやっているし、
ホームページもあるのだけれど
WEBからの集客がうまくできていない、

そんな先生業・講師業の方々、経営者の方のために  

『集まる集客』の戦略をお伝えします。

 
 プラットフォームメディア構築講座
 
ウェブを苦手な経営者の方々が

集まる集客をどのようにして

叶えているのかを

お伝えしたいのです。

 
 
順序を守って正しく実践すれば、
誰もが叶えることができるのです。
 
 
 
毎月300人のお客様リストが集まり、
 
1年経っても、2年経っても、3年経っても、
 
右肩上がりに集まるプラットフォーム。
 
 
集まる集客のプラットフォーム
 
2014年以降も
 
Facebookに気に入られるコミュニケーション法で、
Googleに好かれる構造で、
YouTubeを取り入れた、イノベーションスタイルで
 
お客様が継続的に集まり続けるプラットフォームを

もし持つことができたらと

想像してみてください。

 
たとえ10000リストがとれる、
短期集中型の煽り系の
一過性のプロモーションよりも、
 

毎月300リストが集まり続け、
ファンや見込み客が獲得しつづけられる  

集まるプラットフォーム構築に
取り組みませんか? 
 
 集まる集客iWebオープンキャンパス
 
私は忙しい先生業、講師業、経営者の方
にこそお伝えしたいと思っています。

お客様を集めるのではなく

集まる集客のプラットフォームを構成するのは

たったのこの3つです。
 
 
●Facebook
 
ブログ(WordPress)
 
メルマガ
 
 
この3つのどれが欠けても、

集まるプラットフォームメディアを
構築することができません。

 
シンプルに見えるこの3つのツールですが、

Facebookでコミュニケーションを高める本当の方法
 
ブログ(WordPress)で行う顧客ファン化オペレーション
 
メルマガで告知後すぐに満席にするセミナー集客ダンドリ戦略
 
 
 集めるのではなく集まる集客の構造
 
 

どのようなことを、
どのような順番で、
どのようなスケジュールで取り組んでいけば

お客様が集まるようになるのか
100%ご理解いただけるよう、

集まる集客を科学式にする
プラットフォームメディア構築マップを
ご用意いたしました。

 

◆お申し込みフォームはこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/462/1/

  

1月17日、18日に行われました、

集まる集客プラットフォームメディア構築講座 の
開催報告です。

  

Q.今日参加された理由や目標を教えてください

吉田さん

名刺のデザインをしています。
自身のビジネス(開運名刺)の波及の方法など、
ネットでどんなことをすればいいのか、勉強したいと思って参加しました。
 

石田さん

マインドブロックバスターの通信講座でも、
長瀬さんにお世話になっています。
まもなく、サロンを開きますので、集客に活かそうと
ワードプレスのインストールはしていますが、
ハンドリングをまだできていません。
2014年は、WEBを使って集客がきちんとまわるところまで
できたら、いいなと思っています。

 

清宮さん

自宅でセラピーをやっています。
まだ、お客様はご紹介や口コミが多く、
WEBからの集客が月に1件くらいなので、
その動線を太くしたいと思っています。
Facebookのコミュニケーションの取り方、
いいねばかりでは着かれてしまうので、
「集まる」という視点を学びたいと思っています。

 

金谷さん

現在、起業しており、輸入雑貨の仕入れと販売をおこなっています。
自分のサイトやAmazonで販売をしていきたいです。
売上目標を達成するために、スマホを使っての、
ブログ、Facebookの集客を学びたいと思っています。

 

川瀬さん

2年前まで、元船井総研、という経営コンサルタント会社にいました。
現在は、ウェブサイトの制作など。
お仕事は人脈でいただいているので、
今年は、自分で集客できるようになることと、アプリを作る事が目標です。

 

株式会社アバンダンシア 代表 あざみまゆみさん

ウェディングドレスのサロンを開いて20年、
この春、プロトコル&マナーの学校を開きます。
今迄は、ホームページからお客様がお越し頂いたのですが、
これからは、ホームページだけではいけないな、
ソーシャルネットワークだと思いました。
1人でやっているので、ウェブを味方につけていきたいと思っています。

 

女子力アップ 婚活コンサルタント 澤口珠子さん

独身女性たちの見た目とマインド(コミュニケーション)を教える
女子力アップサロンを経営しています。
新規顧客開拓の課題でした。
口コミで雑誌に載せていただいたご縁で、昨年本を2冊だしました。
でも、アナログ人間なので、独立してから2年間、メルマガを放置していたんです。
お尻に火がつかないと、やらないタイプなので、
2冊目の出版を機に、メルマガを立ち上げました。
今年の目標は、365日メルマガを1日も穴をあけずに
毎日書く事です。

 

篠崎さん

起業して6年目。ライフプランニングの仕事です。
協会を立ち上げたので、日本中に広めたいと思っています。
フェイスブックや、ブログや、メルマガはありますが、
活かしきれていません。
「集める」のではなく「集まる」集客をしたいと思って参加しました。

 

山田さん

販促の会社をやっています。
現在は、口コミが多く、自分で営業はできていません。
フェイスブックや、ブログや、メルマガの使い分け方を
知りたいと思います。

 

沖さん

以前、ワードプレスやメルマガをやっていました。独立1年目です。
自身の集客、お客様の売上にも貢献していきたいと思っています。

 集まる集客iWebオープンキャンパス  

Q.どのように、今日のセミナーを知りましたか?

・イベントで、長瀬さんにお会いし、メルマガ登録して知りました。
・Facebookの友達が長瀬さんのセミナーに行っていたので、私も学びたいと思って申込みました。
・たしか、Googleで、何か検索をしているうちにメルマガに登録しました。

実は、皆さん、想定通りのルートで、
「集まって」来てくださったんです。
是非、皆さんにも、私の行っていることを、
真似をしていただきたいと思っています。 

 

ホームページに来てもらったら、
次は、どうしてもらいますか?

 

お客様の「出口」を用意していない人、
もしくは、「出口」が多すぎる方ばかりです!

ホームページ(ブログ)にお客様が訪れたら、
「出口」とは、メルマガですね!

でも、メルマガの登録フォームを設置するときに、
「登録してくれたら、ハワイ旅行あげますよ」
などの誘い文句は、ナシです。

お客様の方から、興味があるよ、学びたいです、
と言ってご登録いただくことが大事ですね。

 

「集める」のではなく「集まる」、
つまり、売り込みではないアプローチ方法を
知っている先生方は、まだ少ないです。

毎日、毎日、たくさんの方に、
切手を貼って、ラブレターを送らなくても、
スマホにメッセージが送れるなんて
すごい時代だと思いませんか?

 集まる集客iWebオープンキャンパス

 Q.セミナーのご感想を教えてください。

3つのメディアの意味や流れがわかりました。
 0円商品の理由、顧客の顕在化ということろが
 とてもわかりやすかったです。

わかりやすく伝えることが大事だな、と思いました。
 これまで自分のしたことでも、
 わかりやすく教えられるのではないかと思いました。

▼自分でやるか、人にやってもらうか、考えていました。
 チームって必要だな、と思いました。
 価値観の同じ人の集まることが大事だなと思います。
 お客様へ「与える達人」という視点が欠けていたことに
 気づけたことが良かったです。

▼ウェブのテクニックの話かと思っていたら、
 起業のスタンスやマインドの話が聞けて本当によかったです。

 
集まる集客の科学式

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質疑応答の例
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Q,まだサラリーマン中など、現職で顔を出せない方には、
 どうしていますか?

A,ビジネスネームを使ったり、被りものなどで
 キャラクターマーケティングをやろうという方もいます。

Q,ブログとメルマガに書く内容は、一緒じゃだめですか?

A,メディアに関して余裕が無い方には、同じ内容でいいですよ
 と言っています。やりはじめることが大事です。
 すべてのメディアをチェックしている方は少ないです。
 でも、もっとできる方は、前のめりのファンに何を差し上げるか、
コアファンには、何を差し上げるか、考えながら発信しましょう。
「本当に、同じでいいのかな・・・」と言っている皆さん、
心配するのは、ブログのアクセスが10万PVを越えてからで大丈夫です(笑)

 

集まる集客プラットフォームメディア構築講座

  

2ステップマーケティング

お客様の心を掴む2ステップマーケティングを用いて、

 

Facebookから、ブログ、
ブログからメルマガへ集客の流れを

「売り込み」ではなく、
「売り込みなし」で創ることができたなら!

 
先生業・講師業の皆さんが
悩みながらおこなってらっしゃる
 
 
セミナー集客を自動化することができるのです。
 
 
数々の著名な先生業の方々に
実際に取り組んでいただいている、


お客様が集まる
プラットフォームメディア構築の 

6ステップをすべてお話します。

 
 
集まる集客に科学式がある!
 
~集る集客 i-web 講座~
 
 
第5弾
 
「集る集客 ” プラットフォームメディア構築 ” 講座」
 
 
 
お客様が集まる”コンテンツ・コミュニティ・エンゲージメント・動線”
のチカラを高め、あなたの”メディア総影響力”を高める6ステップ
  
 
 
GoogleやFacebookからの独自の集客動線を確立し、
メディア影響力を蓄える
独自コンテンツ・
独自コミュニティ・
独自のエンゲージメント アビリティを高め

総影響力が高まる構造を持つことができる、

 
そんな6ステップを 1日でみっちり学んでいただきます。
 
 
●対象
 
人に教えるおシゴト
先生業や講師業、起業家、社長、経営者の方。
 
 
集まる集客を科学式にする
Active-iWeb戦略プロデューサーを目指したい方
 
 
●日時
11月14日(木) 満席御礼
11月16日(土) 満席御礼
11月25日(月) 満席御礼 
12月 1日(日) 満席御礼
12月 3日(火) 満席御礼
12月 7日(土) 満席御礼
12月 9日(月) 満席御礼
12月18日(水) 満席御礼
12月22日(日) 満席御礼
 1月17日(金) 満席御礼
 1月18日(土) 満席御礼
 2月 5日(水) 満席御礼
 2月15日(土) 雪による交通機関の乱れにより中止とさせていただきます
 2月19日(水) 中止とさせていただきます
 2月24日(月) 満席御礼
 3月 4日(火) 満席御礼
 3月12日(水) 満席御礼
 3月15日(土) 満席御礼
 3月21日(金) 満席御礼
 3月24日(水) 満席御礼
 
 
◆時間
 10時00分 開場
 10時30分〜17時
◆場所
開催会場の詳細のご案内はお申し込み後お伝えしております。
 
 
◆お申し込みフォームはこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/462/1/
 
 

◆参加費 10,000円 
※初回ご参加割引 8,000円
 
 
いますぐ本気で取り組みたい方に
たっぷりお話させていただくため少人数制で行います。
 
 
事前のお問い合わせが多く
早めに締め切らせていただく可能性がございますので
 
ピンと来た方は今すぐお申し込みください。
 
 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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