【書籍紹介】Facebookマーケティング 価値ある「いいね!」を集める心得と手法

【書籍紹介】Facebookマーケティング 価値ある「いいね!」を集める心得と手法

 
集まる集客を科学式にする
 
Active-iWeb戦略
プロデューサー
 
長瀬葉弓です。
 
 
 
株式会社グループライズ代表取締役の斎藤哲さんが
このたび出版なさった
 
 
をご紹介させていただきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
斎藤哲さんとは、
2011年、起業した当初、
Facebookの私の投稿を見てくださった方を通じて
「お会いしましょう!」
とお声がけいただいたのがご縁です!

IT業界の大先輩として今でも

仲良くさせていただいております(^_^)
 
 
 
斎藤さんが今回出版なさったこの本
「Facebookマーケティング」を
献本していただき
早速拝読させていただきましたが、
 
 
 
本当にかゆいところに手が届く!
 
 
Facebookページの運用に関する最新の情報が
素晴らしくまとめあげられた良本です!
 
 
=>Amazonの紹介文より
 
 
「Facebookページを作ってはみたが、何をすればよいのかわからない」
と悩んでいる企業は少なくありません。
 
 
結果、「Facebookページはあるのに、ほぼ放置している」
という状況が多発しているようです。
 
 
そこで本書では、特に重要な「投稿テクニック」を中心に、
Facebookページの作成や運営、集客の手法を、ゼロから丁寧に解説しました。
 
 
 
「1か月目」「2か月目」「3か月目」と、時間軸に沿って解説していますから、
「突然Facebookページの担当を任された」というような人も、無理なく学ぶことができます。
 
 
企業規模、知識レベルを問わず、
全ての企業の「Facebookページ担当者」に手に取ってほしい1冊です。 
 
>>======>>
 
 
 
隅から隅まで全部を学ぶのには
少々時間がかかるかもしれませんが、
 
 
Facebookの基本から応用まで、きっちりと解説されているので
辞書代わりに、お手元に置いておくことをおすすめいたします。
 
 
 
 
「いいね!」を集めやすい投稿はどれですか?
 
本の表紙の質問の答え、おわかりですか?
 

 
 
私からは、
フィフティー、フィフティーということで
(ファイナルアンサーの手法)
この2択にしたいと思います。
 
 
 
1:商品の写真や裏話
 
2:商品のセールスポイント
 
 
 
 
さあどっちでしょう!?
 
 
明日夜のルマガで回答を得るか、
Amazonで購入なさってみてくださいね!
 
 
 
 
 

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f