集まる集客®プロデューサーズ・ラボラトリーに参加してー株式会社システムリング代表取締役 田尻佐和子さん | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

集まる集客®プロデューサーズ・ラボラトリーに参加してー株式会社システムリング代表取締役 田尻佐和子さん


株式会社システムリング代表取締役 田尻佐和子さん

システムリング代表田尻佐和子氏

バディプロジェクトに参加したきっかけ

わたしが初めて長瀬さんにお会いしたのは、
ちょうど1年前の7月25日のセミナーでした。

当時、会社員SEから独立したのはよいけれど、
この先どうやって仕事をしていくか。
作るだけのシステム屋ではだめだ!
ではどうすればよいか?

と自分の進む道を模索しながら情報収集をしていた際に、
長瀬さんのメルマガに出会い、購読後すぐに会いたくなってセミナーに参加しました。

セミナーでは、「これだ!」と確信し、興奮状態でした。
長瀬さんの思考の根底にあるもの全て吸収したい!と思い、

セミナー中に個別相談の日程を決めました。

 

バディプロジェクトのチームコンサルティングに参加して

はじめてのバディプロジェクトミーティングで、
長瀬さんの師である相葉力哉さんの
特打講座を受けるチャンスに恵まれました。

とにかく今まで使ったことのない脳ミソを
フル回転させられるくらいの衝撃だったのを覚えています。

この時教わった、集まる集客の本質。

「真型起業家とは」と「7つの教え」

この2つは、

毎回繰り返し確認し、自分の軸としています。

そして、

創るプロではなく勝たせるプロへ
教えるプロではなく考動させるプロとなれ!

わたし自身がこれを実践できるようになりたい!

そう強く想っています。

1年前よりも、ずっとずっと大きな夢を創造できるようになっています。

 

どんな仲間と出会いたいですか?

バディプロジェクトのメンバーは、
自ら考えて動くことのできる人たちです。

そうした考動をシェアしあい、
自分だったらと、置き換えて考えることで、
一人でやるよりも、多くの結果を手に入れることができるのです。

自分のことより人のこと。
自己満足ではなく、他己満足。
何かを得たければ、与えるのが先。

そんな思いやりのあるチームを創っていけたら素敵だと思います。

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f