集まる集客は見込み客の見える化からはじめる

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あなた

こんばんは、長瀬葉弓です。

 

もしもあなたが眼鏡屋さんの経営者なら、

めがねめがねめがねめがね・・・・

 

眼鏡をかけている人を探してください。

めがねをかけている人は

あなたの見込み客です。

 

あなたが眼鏡屋さんの経営者じゃないとしたら

どのように見込み客を発見/発掘しますか?

 

 

 

昨日、今日とお集まりしただいた

集まる集客”プラットフォームメディア構築講座”

のセミナーの中で

お話していることを、

少しずつシェアさせていただきますね。

 

 

わたしのお話する集まる集客は

 

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誰もが使ったことがあるメディア

だけを使っています。

 

あなたなら
この3つのメディアを使って

 

どのように見込み客を発見/発掘しますか?

 

私のセミナーには

同業者や元リクルート、元船井総研出身の

起業家さんたちが多数いらっしゃいます。

わたしは

『アイディア』&『頭脳戦』を楽しみながら

セミナーをしています。
 

さて質問をひとつセットアップさせていただきますね。

 

どのように見えない見込み客を
発見/発掘しますか?

 

たしは0円の商品を使って

お客様を発掘しています。

0円の商品とは、

メールを使った講座やセミナー

お試し商品のことです。

0円の商品を
自らの意志で

受け取ってくれる人

※お金(小銭=アフィリエイトの報酬)
がもらえるからではありません。

 

自ら

の意志で
0円の商品を受け取っていただくことで

 

見えなかった顧客を

見える化するのです。

 

 

0円の商品がなぜ必要なのか?

0円の商品をつくったらどのようにそれを販売するのか?

0円の商品の作り方はどうするのか?

 

これらのことを同時に考えていきます。
昨日、今日と熱弁をふるいました、

興奮がまだおさまりません!!!
 

 

明日につづきます!!!

 

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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