謹賀新年、集まる集客を科学式に!本年もよろしくお願いいたします! | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

謹賀新年、集まる集客を科学式に!本年もよろしくお願いいたします!


新年明けましておめでとうございます。
 
 
集めるのではなく
集まる集客を科学式にする
 
Active-iWeb戦略プロデューサー
長瀬葉弓です。
 
 
 
私は本日より志事はじめです。
 
 
 
年末とお正月は
富山のおばあちゃんの元で
ゆっくりさせていただきました。
 
 
 
 
おばあちゃんは90歳。
 
 
おじいちゃんが
私の高校のときに亡くなってから
 
 
毎日仏壇の前で
お経を唱えるのが
 
 
おばあちゃんの日課なんです。
 
 
 
 
私はこれまで
おばあちゃんの
当たり前の行動の
その偉大さに気がついていませんでした。
 
 
 
何かを続けること。
愛を与え続けること。
 
 
 
こんなに身近に
 
与える達人のお手本がいる!
 
 
 
 
そう想いました。
 
 
おばあちゃんが念仏を唱えている
仏壇にいつものように手を合わせていると
 
 
 
祖父が応援してくれているような
そんな感覚になって
おいおいと涙がでてきました。
 
 
 
 
初孫の私を熱愛して可愛がってくれたおじいちゃん。 
「がんばってるね!」と応援してくれているように想えました。
 
 
 
 
 
与える達人となり
そして
ファンを創ること。
 
 
 
これは2014年の
私のテーマです。
 
 
 
 
 
 
 
Make the FAN
 
 
 
与える達人となる
先生を増やすこと!
 
 
 
そして、
 
 
 
誰かの下支えとなることを喜びとし
誰よりも大人の社会人として礼儀礼節を重んじるチームを創り
Active-iWeb戦略プロデューサーを育てること!
 
 
 
 
与える達人となる先生を増えれば
 
 
 
この売り込みや煽りに満ちた
WEBの世界が
きっと変わり始めます!
 
 
 
 
 
 
 
どのようにしたら
集めるのではなく
集まる集客ができるのか?
 
 
 
 
この命題の答えとして
 
 
 
 
私は
Facebookとブログとメルマガで
集まる集客が完結できる、
プラットフォームメディア構築法を伝えています。
 
 
 
■なぜFacebookとブログとメルマガだけなのか?
 
なぜプラットフォームが必要なのか?
 
なぜファンを持つこと育てることが必要なのか?
 
なぜ情報過多時代に勝てる戦略と言えるのか?
 
スマホ時代の新しいアプローチ方法はどのようにしたらいいのか?
 
ファンの心を動かしコアファンをつくるために何をすべきなのか?
 
 
 
このメルマガでも全力でお伝えするとともに
 
 
集まる集客 i-Web戦略オープンキャンパスでも
リアルにお伝えしてまいります。
 
 
 
 
 
1月のオープンキャンパスのテーマはこれ!
 
 
2014
新春特別企画

 

〜集めるのでなく集まる集客に変わる
Facebook×ブログ×メルマガの効果的な使い方徹底解説〜
 
教えるシゴトを生業とする先生業の方のための
”集まる集客” プラットフォームメディア構築講座
 
 
 
 
 
1/17(金)、18(土)を予定しています、
 
明後日1/6(月)9時から受付を開始します!
 
 
ただいま準備を進めていますので
もうしばらくお待ちください。
 
毎回少人数制で行っておりますので
お申し込み多数の場合はご容赦ください(^_^)
 
 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f