顧客へのアプローチは顕在見込み客と潜在見込み客との2つの軸で考える | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

顧客へのアプローチは顕在見込み客と潜在見込み客との2つの軸で考える


 

集まる集客を科学式にする
Active-iWeb戦略プロデューサー
長瀬葉弓です。
 
 
 
今日も心温まるご感想をいただきましたので、
シェアさせていただきます。


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長瀬葉弓さま
いつもメルマガありがとうございます。

長瀬さんの記事はどれもきれいで、
有益な内容ばかり。

 

本当に勉強になります。
これからも楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

愛知県在住の講師業(51)
柳川 和美さん 

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柳川さん!!ありがとうございます。
いつも励みになります!!

 

こんな風に全国のみなさんからいただける
ほんの一言のメッセージ、
本当に心にグッときます!!

Facebookの本当の魅力に
気がついていますか?

「コンバージョン率」なんです。

もしビジネスを行う、経営する立場なら
覚えていただきたい言葉のひとつ!


「コンバージョン率」

キャンペーンページに来たお客様が100人
キャンペーンに応募した人の数が1人

このような場合は
コンバージョン率は1%となります。
 

 
 
一体何人の人が、お申込やご登録したのかを
アクセスした人の数で割り算!
 
 
小学6年生くらいの知識でもできる
単なる割り算ではじきだした
申込率、登録率のことです。
 
 
 

世の中のWEBサイトの
コンバージョン率は1〜4%程度が通常です。

わたしが皆さんにもお伝えしておりました、
Facebook診断アプリを用いた
コンバージョン率は61%です。

 

実に60倍!

そしてその約50%がスマホ!

これまでの集客では

ありえなかった数字です。

手前味噌ながらこれまでの
コンバージョン率の最高数字は55%でした、

しかしながらこれは
最初から出せた数字ではありません。

20%程度のこともありました。
(これでも通常よりは多いのですが)

わたしの勉強会に参加くださるメンバーと
たくさんのチャレンジをしながら
アイディアや行動の結果をシェアしながら高めながら

改良に改良を重ね、

コンバージョン率61%という数字を
はじき出すことができました。

誰にでもチャレンジできる!
誰が取り組んでも必ず到達できる!

誰よりもわかりやすく取り組め、
その実践と記録があるから
さらにより良い改善点を見いだせる

それがわたしの
Active-iWeb戦略です。

今の目標の10倍を目指す!
時を動かす商品を開発する!
世界に認知されるサービスを展開する!

すべてが「まずはやってみること!チャレンジしてみること」

自身の心が踊るほどのチャレンジが、
顧客の心も踊らせ1人から始まるムーブメントとなる!!

我が師の言葉です、
今の私に必要な言葉ですのでシェアさせていただきますね!

これまでの数字を追うのではなく、
もっと上を!

自分自身へのチャレンジが必要なのです!

できたことよりも、さらに上を目指そう!

記録は塗り替えるもの、そう捉えると
PDCAの考え方そのものを
見直すことできました。

大体、平均点とれてるからいいじゃん。
と安心しない、ということです。

私はこれまでの経験や常識、
それも大事ですが

いままでできた通りの数字で満足してしまっていては
チャレンジが足らぬこともあると
反省いたしました。

私自身が大きくチャレンジします!!!

コンバージョン率61%でもまだまだ〜!

もっと上を目指そう!
平然とそう言えるプロデューサーになろうと思います!

 
 
 
 

 
 
たとえWEBが苦手でも、
 
 
どのようなことを、
どのようなステップで行っていけば
 


お客様が自動的に集まり続ける
プラットフォームが出来上がるのか、
 
 
 
私が数々の先生業、講演家、著者、経営者の皆様と
実践している集まる集客の実践やその記録について
 
 
知りたい方や、いろいろと相談してみたいとい方は
是非、わたしのセミナーに起こしください。
 

すべて順を追ってお話したいと思います。

 

 
集まる集客 ”プラットフォームメディア” 構築講座
 
このテーマで
お話させていただくのは、今回限りです。
 
2ステップマーケティング
 
 
 

集まる集客 ”プラットフォームメディア” 構築講座

 

集まる集客には科学式がある!

~集る集客 i-Web講座~
 
 
●集まる集客のプランニング6ステップ
●Facebookでシゴトするチカラを高める本当の方法
●ブログ(WordPress)で行う顧客ファン化オペレーション
●メルマガで告知後すぐに満席にするセミナー集客ダンドリ戦略

 

https://www.active-note.jp/archives/5522 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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