1年前の今のキーワードから今も集まる

1年前の今のキーワードから今も集まる

 
集めるのではなく、
集まる集客をプロデュースする
Active-iWeb戦略プロデューサー
長瀬葉弓です。
 
 
 
日曜日は夫と一週間分の買い物に出かけるのが日課の私です。
 
今日はイトーヨーカドーに行ってきました、
もうお歳暮シーズン真っ只中ですね。
 
賢い主婦が例年の年末商戦パターンを見極めて
お歳暮やクリスマスケーキの早期割引を活かしたり、
一斉オフになるバーゲンを待ったりするように、
 
 
ウェブででも!
 
 
1年前の今頃、ヒットしたブログ記事や
よく集まったキーワードをチェックして
再活用すると良いですよ(^_^)
 
●同じキーワードで記事を書く
●昨年の記事をもう一度編集して再度露出させる
●同じキーワードでのレバレッジをかける
●同じキーワードでのキャンペーン企画創造する
 
 
等々、
 
季節の動きを予想して動けるようになれば、
Googleから自然と集まる仕組みと仕掛けとなります。
 
 
 
あなたのホームページの昨年のアクセスログと
にらめっこしてみてくださいね!
 
 
 
さて!!
 
集まる集客、Active-iWeb戦略を実践いただいている
 
USPプロデューサーの鉾立由紀さんから
ご紹介とご感想をいただきましたので
シェアさせていただきます。

 

 
ーーー☆
 
私の起業家仲間であり
私や
私の起業家プロデューサー育成プログラム
『The SUMMIT』のトップメンバーたちの
WEB戦略プロデュース
をお願いしている
 
 
Active-iWeb戦略プロデューサー
長瀬葉弓さん。
 
 
そもそも
なぜ私たちが
長瀬さんに
Web戦略プロデュースを
お願いしているのかというと、
 
 
長瀬さんの
集めるのではなく、
集まるWEB戦略は
通常のWEB戦略とは
全く違うから!
 
 
多くの巷のWeb戦略の方々が
実施されるような
各メディア(Google、Facebook、広告、メルマガ)単体の
アプローチではなく、
 
 
 
各メディアの特性を知り尽くした上
まるでオーケストラのように
Webを活用し
 
 
お客様を引き寄せる
達人だから。
 
 
 
2年前、
私はWEBがとっても苦手でした。
 
 
 
自分で言うのもなんですが、
今や、見事、
WEBを使いこなしています!
 
 
長瀬さんと出会う前は、
アメブロを書いているだけでしたが、
 
現在
WordPress、
Facebook、
メルマガを
活用し、
 
 
お客様が集まるヒットルートとして、
自分のWEBメディアを
 
 
お客様が集まる”プラットフォーム化”
 
 
することができました。
 
 
集客するだけではなく、
門下生が自ら育ち成長するための
コミュニティをもったり、
 
 
さらにFacebook広告にも
チャレンジしはじめています。
 
 
長瀬さんはいつもこう言います。
 
 
2014年以降に必要なWEB戦略は、
与える達人になること。
 
 
そしてそれが
集まる集客の本質である、と。

 

さらに、
長瀬さんは
数と管理を徹底的に
管理、理解することで
 
 
集まる集客を『科学式』にまで
落とし込んでいるのです!

 

今回、長瀬さんが、
2014年を
フライングスタートしたい方向けに、
とっておきのセミナーを開催するということですが、
 
 
ご興味のある方、
特にすでにUSPのある
売るモノ、サービスを売っていらっしゃる方は
ぜひ彼女のセミナーに行くことをオススメします。
 
 
今現在のビジネスの仕組みを
集まる仕組みを活用し、
大きく伸ばして行きたい方。
 
 
そして、そのやり方を
自身の門下生にも伝えたい方には
確実にお役に立てる内容だと
自信を持ってオススメします!
 
 
ーーー☆

鉾立さん、ご紹介をありがとうございます。

鉾立さんの無料メール講座『USPビジネス進化論 〜1日1分365日の起業塾〜』や

特典PDFを受け取ってぜひチェックしてみてくださいね!!

http://rising-sword.com/?page_id=148&nagase 

どうやったら、鉾立さんのように
WEBが苦手なのに使いこなせるようになったのか

その目でお確かめください!!

 

人に教える志事をなさっている
先生業の方、
講師業の方、
インストラクターを養成なさっている方、
コンサルタントの方向けに
 
 
先生なのに、お客様に頭を下げて、
「お願いします、習ってください、受講してください」
 
と集客するのではなく、
 
 
 
お客様が「ぜひあなたから教わりたいです、教えてください」
と求めてくださる形の
 
 
 
集まる集客を実現できないか?
 
 
今回のセミナーでは、
そのテーマを解決するための
糸口をお伝えしていきたいと思うのです。
 
 
 
集めるのではなく
 
与える達人となることで
 
集まる集客を実現していただきたいのです。
 
 
 
 
誰にでも使うことができる、
 
Facebookや、
ブログや
メルマガというツールを
 
 
どのように活用したら、
 
どのくらいお客様が集まるのか?
 
 
 
USPプロデューサー鉾立由紀さんの事例も
実例をたっぷり交えてお話させていただきます。
 
 
 
 
「集まる集客 ” プラットフォームメディア構築 ” 講座」
 
 
お客様が集まる”コンテンツ・コミュニティ・エンゲージメント・動線”
のチカラを高め、あなたの”メディア総影響力”を高める6ステップ
  
 
GoogleやFacebookからの独自の集客動線を確立し、
メディア影響力を蓄える
独自コンテンツ・
独自コミュニティ・
独自のエンゲージメント アビリティを高め
 
総影響力が高まる構造を持つことができる。
 
そんな6ステップを3時間でみっちり学んでいただきます。
 
 
 
 
 
月に300リストが集まる
集まる集客の科学式
 
 
 
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起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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