売上げの正体とは? | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

売上げの正体とは?


売上げの正体とは?

集めるのではなく、集まる仕組みを創る
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起業家WEB戦略メールセミナー

 

Vol.196
売上げの正体とは?

 

昨日は、
ヒットルートづくりに大切な
3つの戦略

をお伝えしました!

 

本日は、
意外と理解していない
売上げの正体

という話をいたします

 

売上げの正体を
正確に理解することは、

 

売上げを継続的に
伸ばしていくために
とても重要です。

 

売上げを分解し、
その一つ一つの状況を分析
していくことで、

 

あなたの
ビジネスの
どの部分を改善、強化すべきか?

 

明確に把握すること
できるからです。

 

メールセミナーVol.177では、
顕在見込み客
潜在見込み客
が存在する
とお伝えしました。
 

 

この2つの見込み客を考慮し
売上げの正体とは、
売上げの正体

 

 

各見込み客へのリーチ

   ×

 露出注目頻度

   ×

アクセスクリック率

   ×

  購買率

   ×

  顧客単価

   ×

  顧客年齢
 

になります。

 

明日はこの一つ一つの
項目について、
詳しくお伝えしていきます。

 

おたのしみに!

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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