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ヒットルートをつくるための3つの戦略

集めるのではなく、集まる仕組みを創る
365日スマホで学べる!
起業家WEB戦略メールセミナー

 

Vol.195
ヒットルートをつくるために
必要な3つの戦略

 

昨日は、
大切なことは
グループを満足させること

とお伝えしました!

 

本日は、
やっぱり必要な3つの戦略
という話をいたします

 

このメールセミナーを
きちんと学んでいる
あなたは、

 

すでにご存知だと思う
3つの戦略、

 

 

1:世に露出し自然と
  顧客が集まるための
 『集客戦略』

 

2:顧客の心を掴む
 『顧客獲得戦略』

 

3:顧客とのコミュニティーを持つ
 『顧客のファン化戦略』

3つの戦略

この3つの戦略が、
ヒットルートを創るためにも
骨格となる戦略となります。

 

今一度、
きちんと頭の中に
入れておいてくださいね!

 

明日は、
知っているようで、
きちんと知らない、

 

売上げの正体について
お伝えしていきます。

 

おたのしみに!

 

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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