私よ幸せになーれ!Active-iWeb戦略プロデュースサイトオープン | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

私よ幸せになーれ!Active-iWeb戦略プロデュースサイトオープン

ホ・オ・ハッピー わたしよ幸せになーれ!

私よ幸せになーれ!Active-iWeb戦略プロデュースサイトオープン

WEBが苦手な起業家のために、
WEBを『24時間働く営業マン』に育てるための具体策をプロデュースする
WEB戦略プロデューサー長瀬葉弓です。

心理カウンセラー加藤勢津子さんの
『ホ・オ・ハッピー ~私よ幸せになーれ!』

http://hoohappy.com/

サイトオープンしました!!

Active-iWeb戦略プロデュースでまたひとつ想いの積もったホームページが誕生!

妻・母の役を演じ疲れた貴女へ贈る応援メール
『妻・母ストレスをほんの3ミリ軽減する7ステップの心理ワーク』(無料メール講座)から企画創造し、
40代女性のお悩み解決サイトとしてリリースしています!

ホ・オ~はハワイ語で、~になっていくという意味です。 

 ホ・オ・ハッピーというサイト名前には、
本来のあなたらしさを取り戻し幸せになっていくという願いがこめられています!

ホ・オ・ハッピー わたしよ幸せになーれ!

加藤勢津子さんのメッセージをご紹介↓

『誰だって自然体で生きたい~っ!て思っているんじゃないでしょうか?

だけど、

私が良い妻でなければ

私が良い母でなければ

もしかすると・・・

夫や子どもに迷惑がかかるんじゃないかしら?と

不安な気持になってしまう。

欲しいモノを欲しいと素直に言える。
それが自分らしい生き方の第一歩ですね☆

そんな女性たちが自分らしく生きられるようになるための応援サイトを作りました。

私が長瀬さんのセミナーに参加したのは7月でした。

その時の私は、メールセミナーの書き方に迷っていました。

メールセミナーからでも、読んだ方が実用的なヒントを掴んでくださって、
そのかたの問題解決になれば・・・という思い出構成していました。

だけれども長瀬さんからは

『内容が難しい・・・
明るくて楽しい軽やかさが加藤さんの魅力だと思いますが、
その文体で大丈夫?』とのフィードバック。。。

はじめは、ちょっぴりの勇気がいる文章の崩し方でしたが
結果としては素の語り口に近いメールセミナーになりました。

理想の妻・母役に疲れた女性たちへのヒントとエールを送る新しいサイトです。
疲れた女性には、優しくて明るい言葉が必要です。

40代の女性のお悩み辞典になるように、内容を充実させていきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

わたしよ幸せにな~れ!
ホ・オ・ハッピー
http://hoohappy.com/

~~~~~~~~~~

加藤勢津子さんの想いがつもった、
素敵なサイトにし上がりました。

コンセプトは、
40代の女性のお悩みを解決する辞書のようなニュースサイト。

マッカイ清美さんとのインタビュー記事も楽しみです!!
今後も応援をどうぞよろしくお願いいたしますね(^_^)

わたしはこう考えます。

自分の売りたいモノだけを売り込むそんなホームページを
持っても、

本当にお役に立ちたい方に
伝わるホームページにはなりません。

あなたが顧客から愛される、
そして、欲しい顧客が自然と集まる仕組み
みんなから応援される仕組み、

あなたも創造してみませんか??(^_^)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f