師走こそ『1日の80%は利益を追求する行動をする。』

NO IMAGE

師走こそ『1日の80%は利益を追求する行動をする。』

WEBが苦手な起業家のために、
WEBを『24時間働く営業マン』に育てるための具体策をプロデュースする
WEB戦略プロデューサー長瀬葉弓です。

『1日の80%は利益を追求する行動をする。』

これは私の師の言葉です。

そして我が
Active-iWeb戦略プロデューサーを育成する
バディプロジェクトのメンバーの心得でもあります。

師走だからこそ!
『1日の80%は利益を追求する行動をする。』
『緊急なことよりも重要なことを重んじる』

そう考えて行動しませんか?

考えて動くこと
わたしたちバディメンバーは、『行動』でななく『考動』という言葉を使っています。

せっかく本気で動き出しているのに、
勝てる戦略を創造したのに、

忙しくなったからうまくいかなかった。
突然緊急の用件が入り込んだので、段取り通りに行動出来なかった。

よくあると思います。

師走こそ『1日の80%は利益を追求する行動をする。』

今、何をすることで「目標や目的を突破」し続けられるのか?
今、何を考えることが「想いを叶える」ことに繋がるのか?
今、誰と付き合うことで「夢を実現できる」近道となるのか?

これらを常に明確にしておき
緊急なことよりも重要なことを行動できなければ、
今の自分から、今の現状からは変わってはいけないません。

だから
「緊急なことよりも重要なことを重んじる」

この言葉を胸に
わたしは年内、考動し続ける=走り抜けるつもりです!!

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f